2TOPに萌え萌えだったスマスマ


超ご無沙汰!な登場♪


ツアーも残すところ札幌のみとなり*1
あと2ヶ月何を楽しみに毎日を過ごせば良いんだろーと考えてる今日この頃…
ってのは大袈裟な話で( ̄▽ ̄;)
本当、今年のライブではSMAPさんからたくさんのGIFTをもらい
多くのスマ友ちゃんたちとそれを分かち合い…
幸せすぎる毎日で
ツイやらFbやらなんなら日常ブログのアメブロで大騒ぎしてたら
ここはすっかり放置(・∀・;)
でも!どーしても!
思い出として今年のツアーの事は残しておきたいので!
今年中(笑)には自分記録用のメモを残したいと思ってます♪*2




今日は久々な生放送だったんだねー
無理矢理、生!にした感は否めなかったけど
皆さん相変わらず忙しそうだし
なんと言っても萌えポイントが多すぎたので結果、良し\(^O^)/




ビストロの中居さん
最初っから「試食でーす!」とか言っちゃって疲れてんのか!?と心配だったけど
両チームの配膳を手伝う姿にきゅん…(*´ω`*)
特に慎吾が肉じゃがだのミックジャガーだの言ってる後ろを
そっと走ってく姿なんてね…
どんな時でも周りへの気遣いや心配りが現れてて
今さらながら…だし、もう何百回・何千回も思ってる事だけど
やっぱり彼はSMAPのリーダーゆえのリーダーだと(*´ω`*)
生だから尺の事とかもずっと気にしてたんだろうねぇ


んで言ったよね?ね?
テレビ用とは言え
「俺も木村さんのドラマに1回出てみてーよ」
はいっ!最終回のゲストけってーい\(^O^)
出ろ!出ろ!出てーーー!!


ビストロは吾郎ちゃんの藤ヶ谷くんへの「食べて♪」攻撃が1番ツボでした(*^.^*)
吾郎ちゃん、相変わらずかわいすぎる…




お仕事ロケを懸けたドッジボール
中居さんが一抜けになるまでの木村さん⇒中居さんへのパス率…100%(ノ*゜▽゜)ノ笑
ただ単に愛情表現が素直にパスに出ちゃっただけなのか
「眠そうな中居にお仕事ロケに行かすわけにいかない!」っていう
木村さんの気遣いだったのか…
素の木村さんの行動にきゅーーーんっ(*´ω`*)
ま、どのみち妄想だけど♪


最後に剛が残った時に
「動け!動け!全員動け!」と大きな声で言い誰よりも動く木村さん…
「お前だけだから当てに行け!」と背中を押す中居さん…
弟のピンチは全力で守る強くて優しいお兄ちゃんたち
格好良すぎるぜっ!
そして羨ましいぜっ!弟くんたち…ヾ(*≧▽≦*)ノ


気付けばお仕事ロケ云々ではなく
最終的にいつもの負けず嫌いが露呈して
ただ単にドッジに勝ちたかっただけか!?的な5人がかわいすぎた♪
武井さん、さんきゅー(笑)




SMAPの歌まで1分」で、超現実!
すっかり忘れてたよー(゜□゜;)ノ
S-liveの事!!!!!
もしかして本当にチョモランマなのか!?ってワクワクドキドキしてたけど
まさかA songとはーーーっ(*>u<*)


それにしても。
10年近く前のアルバム曲をスマスマで歌っただけで
こんなに日本中のスマヲタが狂喜乱舞出来るんだから!
それだけあの時の2TOPの背中合わせには破壊力があったし
あの時そういう風に仕向けた慎吾はやっぱり私たちと同じ…
てかお兄ちゃん達の事に関しては私たち以上にファン目線なんだよね☆


だからこそ、今回の背中合わせもほんとドキドキしたー!
あの微妙な距離感に萌え…
MIJオーラスがあってこそ!だよね
振りも当時のままだったし
フォーメーション見てても
MIJの映像とリンクして
大サビ前の剛のソロのところでちょこっと剛のジャマする中居クンとか
(今回は剛の歌うとこと踊ってる2TOPが2分割されてて
かわいい木村さんとかっこいい中居さんが拝めてキュン死目前…○+<)
2番のサビ前で2TOPの間に向かって歩いてく慎吾が
2人を順番にチラ見するとことか…
なんかテンチョモになりながら泣いてたわ…私。
あの時はあの時で最高に格好良い5人だと思ってて
その想いは今も変わらないけど
10年経って歌う5人が更に格好良くて
やっぱりこれ以上はない!って思うのも事実で。
今までもこれからもこういう想いを繰り返してくんだろうなーって改めて思って
ずっとファンでいられる自分が幸せすぎて嬉しかった…♪


初見の時は感動と興奮で心拍数がハンパないまま見てたけど
落ち着いて見ると…慎吾デカイね(笑)
MIJの時はダイエット直後だったからがりんちょ*3だったし…
いや〜…よく成長したもんだ(笑)
そして相変わらず背中辺りがぴちぴちしてたね( ̄▽ ̄;)




あー
久々にカットするとこなし!のスマスマでした♪












ナゴヤドームは水・金・土と参戦した私
「木曜日のgift曲がA songだったら泣くー!」とか言ってて
ほんとにA songだったから
逆に泣くに泣けず…
友達にも笑われながら憐れんでもらい・・・
だからこそ今日のA songは嬉しさも倍増だったよ♪
だって当時から2TOPの背中合わせ見る前から
ほんとにほんとに大好きな曲だったんだもん……(*´ε`*)

*1:一番の気がかりはもちろん当落…

*2:と、自分に言い聞かすための宣言

*3:別名親指←中居クン命名