衝撃いろいろ


なんかもう…。
本恋のドラマの内容より
メンバーの発言の中に数々の衝撃を感じた今週のスマスマ。




吾郎ちゃんが携帯にセキュリティかけてるって話で
若干立場が悪くなって慌ててる吾郎ちゃんも可笑しかったけど。
フォローに入った中居くん…
「“拓哉”とか“吾郎”とか入ってたり〜」って。
中居くんの携帯には絶対に入ってないと思うけどなー(・∀・)
1ミクロンほどの可能性で、中居くんの携帯に拓哉の番号が入ってたとして
<拓哉>じゃなくて<木村>って無愛想な感じで登録されててほしいっ。
私ソレ見ちゃったら*1
拓哉の番号そのものより中居くんの携帯に登録されてる事にテンション上がりそう♪
はい。妄想スイッチON!


中居くんの話は先が読めてたけど…
それでも最後のアノ顔は怖かったよぉーっ(>_<)
何回見ても怖いーーーーーっ!!!
なんとしてもセキュリティをかける事を認めさせたい吾郎ちゃん。
あくまでもソコにこだわるのね(^ε^;)
そして最後、ほんと忘れてたけど(笑)
佐々木君*2はかわいそすぎたわ(≧▽≦)


「吾郎ちゃんはSMとマザコンに強い」って
誰かと誰かがいちゃついてると必ずそこに入りたがる慎吾。
何でも彼女に相談するあの役はハマリ役だったと思うけど
ストーカー男の肩を持つ発言をするブラック慎吾が今回の私のお気に入り♪




ビストロは阪本監督。と、なぜか借り出される浩市さん。
バラエティの人じゃないって言ってましたが、発言の端々に面白どころ満載!
この間もチラッと書いたけど、ちょうどあの時期に撮影してたんですよね。
辛い慎吾の気持ちを察してくれて
「その1つは君の親友の草なぎの分だ」って。
なんて素敵な人!その優しさにほろっときちゃいました。
愛されてんなー。慎吾。
なのに試写会に寝坊して15分遅れてく剛って…Σ( ̄◇ ̄*)
どーなんっ!? 笑
滅多に怒らない吾郎ちゃんがカリカリするってよっぽどだよー!
なのにそれを笑いながら言ってるわ
開き直って昼寝で頭がスッキリして集中して見れたからと
なぜか監督にダメ出しちちゃうわ…
ったく〜。
剛の自由人っぷりがほんとにかわいー(*´▽`*)*3




またきましたね。あの軍団…。
やっぱり多いなー。
10代に「お茶目」と言われるおじさんSMAP…(≧m≦)ププッ
トークでも「好き」って言ってたけど
最初のアクセントダンス(みたいなやつ)吾郎ちゃん気合い入ってたー。
最後、手を上げるのが若干はやかったけどね(苦笑)
曲間とかでちょいちょい変顔を入れる2TOP。
2人ずつ縦に並んでる時もジャンプして手を振ってる2TOP。*4
ふふ…あの2人の行動が被ると自然に顔がニヤけちゃいます♪
中居くんのあのダンスも久々にたくさん見れたし。
やっぱり歌って踊るSMAPが何よりも好き!!!!!


そんな5人にあと3ヶ月…北海道組はあと2ヶ月で会えるんですよねー。
振込用紙を見ながら、もう少しだけ悶々しようっと…。

*1:それこそ、そんな可能性は1ミクロン以下!

*2:ってか佐々木君の役をやった剛

*3:結局溺愛

*4:慎吾もだけど