慎吾ウィーク♪


今日は朝から昨日のイベントでの慎吾の様子があちこちのWSで流れてて。
ワタクシ、トーキョーのホテルで1人ぼんやり見てました。
実は、先々週…ツアーが発表になった時もこのホテルにいたんです。
このGWが明けてから、花の都・トーキョーに2回もやってきたわけですが
スマゴトとは一切関われず。
昨日あったイベントのお知らせメールが来た時も
「東京にいるんだけどなぁ…行きたいーっ!!!」*1と、叫ぶ事しか出来ませんでした。
でも、すぐ慎吾が近くにいる♪って思うだけで
地方モノにとってはテンションが上がるのも事実ヾ(^▽^)ノ
もっと言えばトーキョーにいるだけで「近くにいるかもー」って嬉しくなるというか。
単純ー(^ε^)〜♪


そんなこんなでいよいよ『座頭市』公開記念☆慎吾ウィークの始まりです!!!
朝、東京から戻ってまず自宅でレコーダー(WS分)をチェック!
まあまあの録れ具合かな。
で、職場に行くと1階にある本屋の店長さんに
「慎吾ちゃん表紙の雑誌出てるよー」と。
私…大分前に発売されてる映画誌のテキストもまだ読みきってない状態(・∀・;)
でも表紙を見た瞬間「こんなかわいー子、置いて帰れないっ!!」と
いそいそとお持ち帰りしました♪
部屋の机の上には慎吾が表紙の雑誌のヤマ…。
普段、雑誌をなるべく買わないようにしてるんだけど
ココ最近のビジュに負けてしまってほいほい買ってしまう私。
今週はレコーダーだけじゃなく、私も頑張らないといかんようです。




昨日は一緒に東京に行ってたmちゃん・仲良しスマ友のMちゃんとそのお姉ちゃん
そしてmちゃんつながりで私は「はじめまして」のMさん…と
多彩(!?)なメンバーでかんぱーいっ(^▽^)/□☆□\(^▽^)
 
ってか。
GWの「みんなNちゃん」*2に続き、今回は「みんなMちゃん」 あはは…。*3
スマ友Mちゃんとは、今年のツアーの話(&それついでの飲み会開催)で持ちきりっ。
どこに振り込むかもそうだけど
「こんな姿…メンバーに見せられない〜」と真剣にダイエットの事を考える2人。
いつも本気だけど(笑)今回こそ!本気でやります!!
ブログで宣言(`_´)ヾ
あとはいろいろ…女が揃うと妄想&変態話が1番盛り上がりますね(*≧m≦*)ププッ
楽しかったです♪♪♪


ずーっともう1回見たい!って思ってた慎吾が出てた『For You』のビデオや
めちゃくちゃ美味しいと評判のバウムクーヘンや…*4
いろいろ頂いて…感謝!感謝!デス。
 
私も何かお返し出来る事があると良いんだけどなぁ…。
ほんと気が利かない女で申し訳ないっm(_ _)m




先々週、昨日と東京では本当にたくさんの座頭市ポスターと遭遇しました。
TVに出演に浮かれてますが、いよいよ公開になるですねー。
今日のスマスマでの監督さんのお話を聞いて*5
「そっか。そう言えばあの時期だったー」とかって思い出したり。
ターロウ、両さん、親方、スパモダツアー…
もう全て大分前の事のような気がするけどその前から殺陣の練習してたわけだから
そう考えると、とっても長い期間かけて完成した映画。
やっと私たちに届く時がやってきたんですもんね。
心して観たいと思いますー。








剛のドラマ撮影もそろそろ佳境なのかなー?
そんな中、先週金曜日の助っ人SMAP・吾郎ちゃんがめちゃくちゃ面白かった!!
ことわざアレンジ…「羽田と成田」ってっヾ(≧▽≦)ノ
自分の家から近いだの遠いだの…まさしく吾郎ちゃんワールド!
大爆笑してる周囲とは裏腹に「ゲストなのに…」と剥れる吾郎ちゃん。
あれれっ!?OPで「レギュラー扱い」を了承してたのはどこのどなたでしたっけ?
自信満々なとこもアレンジの仕方や捉え方が残念なとこも
剛と相通じるところがありましたね。
だてにずっと一緒な楽屋にいるわけじゃないぞ!!
いいとも選手権も頑張ってくれたし♪吾郎ちゃんオツカレサマでしたー。


元々、剛の体型が大好きなので*6
「剛はほんと何来ても似合う♪」といつもホレボレしてる私ですが
吾郎ちゃんもああやって立ってると抜群のスタイルで
衣装がとーっても似合ってたんじゃないかと。
これまたホレボレでしたー(〃▽〃)

*1:激戦であることは承知だけど相変わらず当たる気満々の前向きっぷり

*2:しかも岐阜で会った友達は3人とも同じ名前だし

*3:Mちゃんのお姉ちゃんは違うか

*4:実際、めちゃくちゃ美味しかった!

*5:スマスマについてはまた明日以降にエントリー

*6:体型だけじゃなく全部だけどー