慎吾祭り(追記あり)


座頭市』公開まであと10日きりましたー。
来週はTV出演ラッシュ!!
録りこぼしがないようにメモ…φ(._.)


5/25
スタジオパークからこんにちは
ミヤネ屋
ぷっすま


5/27
とんねるずのみなさんのおかげでした


5/28
めざましテレビ(生出演)
ぴったんこカンカン
僕らの音楽(座頭市特集)


5/29
王様のブランチ
座頭市』公開SP(フジ系)


5/30
行列のできる法律相談所


5/31
徹子の部屋
お試しかっ!


6/1
お茶の水ハカセ
ぷっすま




5/26発売 ガイド&ジョン…表紙




いいとも!なんかのレギュラーを入れるとほぼ毎日慎吾に会えますね(*´∇`*)
レコーダー頑張れっ!!






今日、新納さんのブログに
ターロウのイラスト入りのパーカーを着た新納さんが写ってました♪
懐かしーっ!!かわいーっ(〃▽〃)
千秋楽からまだ2ヶ月ちょっとしか経ってないのにね。
随分前の事のような気がするー。
それだけこの2ヶ月の間にいろんな事があったってことかな。
新納さん、今も愛用してくれて…そして慎吾の事を語ってくれてありがとね♪






来週の出演ラッシュに始まり
6月は上海万博・7月にアルバム発売して7月末からはライブスタート★
その間に私たちには振込用紙が届いて、振り込んで、当落出て…
座頭市』も観に行かなきゃ!だし、忙しくなりますねー。