゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆サマゲ全開゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



しかし我が家にはまだ青色の召集令状が届いてないので
全く実感ないですが(・∀・)


金曜日の昼過ぎに東京のスマ友から第一報が入り…
あまりの突然の事に頭が混乱してしまい
日程を勘違いする始末(笑)
(福岡の日曜日ない!だの東京Dは土曜日抜けてる!だの…お騒がせしました!)

夕方には
「青い封筒が届いてんねんけどーヾ(≧▽≦)ノ」
と相方から連絡が入り
じっくり今回の申し込み(倍率)についての傾向と対策を練り…
約2時間後、2人の意見はまとまりました(笑)


そして土曜日1日かけて
誰と誰がどこの公演入ってどの名義でかけるかを
主要スマ友と順番に話し合い大体の感じは決定★
あちこちにくちゃくちゃにメモったんで
それをもう1回きちんとまとめなきゃだけど(*´▽`)ノ


そしてオーラスに関しては行ける日程であるように祈るのみッ!!!




普通の人から見たら
「たかだかライブの申し込みで…大袈裟な!」って思うかもしれないけど
18年、コレでやってきたんだもんー!
SMAPライブがあったからこそ
今日まで鬱にもならず(笑)
毎日楽しく♪仕事も真面目に!?頑張ってこれたんだし…
行きたい公演に自力で行くためには
振り込め用紙が来た段階で
読みを間違えるわけにはいかないんですっ(`・ω・´)ゞ←真顔
そして友達みんなが希望の公演に入れる事を心から望んでるから
みんなで幸せになりたいもん❤


だからこその…このやる気 笑




もう10年近く自分名義が外れ続けてる友(@剛)は
振り込め詐欺みたいなもんだわ!
当たりもしないライブにお金を振り込むんだから!
でも犯人が分かってても出してしまうわ…
だって好きなんだもーん!」
って叫んでたけど(笑)
ほんとにその通り( ̄▽ ̄;)v


たとえ申し込み期間が1週間しかなくても*1
まさかの平日公演三昧であっても…
やるよ★☆★

ずっと待ってたんだからーッ!!


そんなわけで8月以降
てったん舞台
三代目ライブ
の合間に
どどどーんとドームに通いつめて
SMAPとスマ友とみんなで最高の笑顔を共有出来ますように★





それにしても
どこに潜んでた!?っていうスマ友*2たちが
一気に湧いてきましたよ(笑)

スゴイね♪

*1:昔はもっと振り込め期間が短い時や、なんならチケが届かない…って事もあったよね?ネットとかない時代だったから本当に不安だった(ノω・、)懐かしい…/笑

*2:普段あんまり連絡を取ってない友とか