Mステ


やっぱこの衣装か…(^^;)
いや。好きなんだけど、この季節に暑すぎるだろー。
もう…長靴にしか見えないし。
そして、やっと剛の首元がスッキリしたと思ったら吾郎ちゃんが巻いてるし。
アレ、そんなに必要ですか?
そしてさらに暑そうな中居クン…。


いろんな事を一気に思ったオープニング。


木村サンの焼け具合がめちゃくちゃ好きです(〃▽〃)
ビジュが最高すぎて、どうして良いか分かりません。
ココまで格好良いとか…人としてありえないだろーくらいに思ってしまいます。
その横の慎吾…イジョーに白い(笑)
きっとどこも行ってないんだろうね。
でも、ココ最近の番組では明らかに「寝てません」的な感じで
なんか心ここにあらず…ソワソワしてる感じだったから
笑顔でニコニコ手を振ってる姿が見れてなんだかそれだけでこっちまで笑顔。
やっぱり慎吾笑顔にはスゴイ力があるなー♪♪♪




同じ事務所から3組出場という事でしたが
それに関してはそんなに興味がなかった私。
むしろヤだなーって思ってたくらいで。
予感的中。
先輩なのにアウェー的な(笑)
ああいう時に全然絡めない・不器用なのがSMAPさんですしねー。
無表情に見えるのも、どーしていーか分からないだけだろうし。
ほんとに…いー年してかわいー5人だことっ。
でも、そういうの分かってあげられるのってファンだけなんですよね。
木村サンがガン見してる姿(ボケ?)なんて
私らからしたら「あーやってる」って感じて面白いけど
一般ピーポーからしたら訳分かんないよね。
やられた方もどうリアクションしていいか分からないだろうし(苦笑)
アレだけを見て単純に反感を持つ人もいるだろうけど、それなら仕方ない。
そんな事いちいち気にしてられないし。
でもそんな木村サン、本当はすごく優しいんだってこと・気遣いの人だってこと…
リハでのエピソードをファンモン加藤さんがブログでアップしてくださって。
気にしてられない!と言いつつ、やっぱりめちゃくちゃ嬉しかったです。
テレビでニコニコ相槌を打つ事だけが優しいんじゃないもんっ。
加藤さん、教えてくれてありがとーm(_ _)m





トークもかわいかったなー(*´▽`*)
「ねっ。木村クン」「なっ!!」ですよっ!!!!
30後半男子の会話とは思えないー。
そして、ライブ後に何にもする事がなくて慎吾にひっついてく剛。
慎吾が一生懸命打ち合わせしてる横で
自分の事ばっかり言ってる5歳児剛が目に浮かぶわ。
迷惑そーな顔しながら慎吾も横に剛がいてくれて嬉しかったんだろうな。*1
あーもぉっ!揃いも揃ってかわいすぎ(≧∀≦)!!


歌はねぇ〜。
生歌だったせいか、えらくハッキリと歌声が聞こえてきてドッキドキしたけど
踊りも控えめにしてたおかげか、心配してたよりは上手だった!
でも、もうちょっとリバーブ上げてっ!!>PA
地味に聞こえるんですけど〜( ̄~ ̄;)
それでもなんでも5人はキラッキラしてた☆
やっぱりライブ中っていーなー。
いつも以上に5人が楽しそうでオーラ出まくってましたもんね。
あーはやく会いたい…。



それにしても太一クンは終始ノリノリ。
THE中間管理職!?的な。
誰とどこでも楽しく絡める…ものすごい才能ですね。
2TOPともちゃんと(笑)絡んでくれてましたし
それより剛と長瀬クンが何喋ってたか気になるーっ。






以下、中居クンのちょっとイイ話です♪






スマスマのビストロにゴルバチョフさんが来店された時の事。
収録後、すぐに帰って行くゴルバチョフさんを慌てて追いかける通訳さんと
その後ろを走って追いかけていった中居くん。
ゴルバチョフさんにとても丁寧な挨拶とお礼をしたそうです。
こういう所が長年愛される理由なのだと
通訳さんがロシア語講座のテキストに載せてくださってるそうです。


この話を聞いてなんだかきゅーんときました。
ファンモン加藤さんへの木村サンといい…SMAPの2TOPは最高です!!


テレビ用の見せかけの優しさとか笑顔とか要らない。
彼らがほんとに楽しい時は心から笑ってるし
納得いかない時は譲らない。そして真剣に悩むし。
こういう人達だからこそ、私もずっとずっと好きなんだなって改めて思いました。

*1:いや…やっぱりウザイか?