ペルセウス流星群


肉眼で見れた人いますかー??


酔っ払い状態で30分間空を見上げてたら、気持ち悪くなってきました…(笑)
でも♪大好きな人と同じ空を見る事が出来て幸せ(*´▽`*)


すみません…今日はかなりイタい子です。


曇ってて星もあんまり見えない状態の中
ずっと夜空を見てたら
ふと『超無限大翔』で<嘲笑>を歌った慎吾を思い出しました。


慎吾も同じ空を見てるといーなー。




いろんな事が立て続けに起こってテンションが上がったり下がったり…
そういうのを人に相談したりするのが意外と苦手で*1
自分で消化していくしか方法がない性質なもんで。
ただ今悶々中。


あと少し…っ!!
で、元に戻れそうなので
そしたらまた、ココ最近全てにおいてツボだらけの
SMAPさんへの愛を叫びたいと思っております。
書きたい事はヤマのようにあるからね(^-^)b


完全なヒトリゴトでしたー。

*1:たまに相談したいと思っても、そんな時に限って相手とタイミングが合わなかったり…とか