悲喜こもごも…


沸きましたねー\(^0^)/日本中が。
まぁ、それは大袈裟ですが。


「んなもん、当たるわけないわーヽ( ̄▽ ̄;)ノ」と言いつつ
スマスマで小室さんが喋っているのをジリジリしながら待ち…
そして【This is love】を横目で見ながら
必死でスマスマHPを見てたのは私だけじゃないはず♪


当然の事ながら全くかすりもしなかったわけですが
それでもなんでもこうやって楽しめて
友達と「どーだったー?」ってわーきゃー言いながらメールして…
一瞬でも夢を見させてくれてドキドキさせてくれた
SMAP&STAFFには感謝ですわ☆




さ。
ワタクシ的初日まで2週間をきりました。
お友達からテンション上がるうちわの写メが届き…
「私もなんとかしなきゃ!」と、ようやく重い腰が上がりそうです。
いつまでも落ち込んでないで*1ダイエットに励まなきゃっ!!(そこ!?)




おー!ごろごろ♪おーっ!!
なにあれ…吾郎ちゃんかわいすぎ(*´▽`*)

*1:全くのワタクシゴトです。かと言って鬱的な…そんなんでもないです