先日の。


スマステを見た記憶はあるけど…
ブログをアップした記憶は全くありませーんー(・∀・)ー
『いつもだったら慎吾の口からライブ発言があるとテンチョモになるんだけど
今はとてもじゃないけどそんな気分になれない』
って事を言いたかったんでしょうね。*1
支離滅裂で意味不明な感じなとこもあって面白いので
あえて削除せずに残しておきます。




今週のスマスマ…
吾郎ちゃんが相変わらず絶好調だったのと
剛のウケ狙ったのかやけくそなのか分からないカミングアウトが面白かったのと
OPのダイジェストで流れてた「木村さんが中居くんをフリップで叩く」シーンが
本編ではなんでなかったのか心底疑問なのと…。
〈許せない男〉はほんと納得!だった。
剛んちのお隣さんはタイ人なのね(≧▽≦;)
吾郎ちゃん、朝6時から誰に電話してるんだろー。
キニナルキニナル。
SMAPって摩訶不思議な人多いわ。
「チッ」ってやる人、ほんとキライー!
なんでもかんでも吾郎ちゃんにつなげようとする慎吾…
ほんとに吾郎ちゃん大好きなんだからっ。
最後のチューに思いが表れてた(笑)
私も早口・前向き・くじけない・見たことないグラスを探せる
「違うさっ!」ってドヤ顔で言う吾郎ちゃんが大好きっ♪
中居さぁーんっ。
×ホシイ ○ウレシイ (*≧m≦*)ププッ…
なんかかわいかった。
んで慎吾は気味悪さのクオリティは今日も高かった!


ブサイク芸人とのやりとりも地味〜に好きです。
自分も一緒に考えられるし
10人であーでもないこーでもない言ってる姿になんかほっこりします。
女の子の気持ちを一生懸命考えてるのってかわいいなー。
最後の木下さんのパイは神でした!



勝手に書いてもイイのかなー。
某サイトで「20/50」っていうSMAPさんの動画を見て下さい。
じーんと感動します。

*1:あながち間違ってないけど