想い


日本で
近い内はやくコンサートをやりたいなと思いました
























今日ほど慎吾を恨めしいと思った事ない。
この言葉を聞いてこういう風な感情になったのは多分初めて。


私たちがどんな思いでこの数ヶ月過ごしているか分かる訳ないよね。
分かれって言う方が無理か。


全国、小さい会場を回って
出来る限りファンの近くに行って握手して。
東北に関しても然り。
時間がある時に5人揃って出向いてシークレットライブをやって。


うん。
SMAPは一生懸命。
でも一生懸命やってくれればくれるほど
対象外の私たちは置いてけぼりを食らってる…って思ってしまう。


もう超後ろ向き。
どんなにメディアに登場しようがどんな行動をしようが
今の私には『遠くで鳴るお祭りの太鼓の音』的な状態で
なんの感情もわかずぼんやりと見つめるだけの毎日です。
と言いつつ、WSを片っ端から録画して
ぷっすまに関してはOAがなかったら孫の代まで恨むから!的な
悲壮感あふれるメールをテレビ局に送ってるけど。
(協力してくれた友達には感謝。無事OAが決まりひと安心…)


SMAPに対する気持ちは変わる事はない…と思ってはいますが
ハガキの1枚すら届かない…
(対象地区であっても同行者には届かない…っていう事実にも唖然)
ファンがすべて公平であることは無理って分かっていても
これほどまで20周年に関われないと
「私…何か悪い事した?」って自分自身に悶々としてしまいます。
普通のお茶の間ファンだったらどんなに楽か。


そんなわけで浮上出来ず。


9月9日〜11日に東京に行ってきました。
(埼玉には行けなかったよ/苦笑)
その時に、一生の内にこんなミラクルは2度とない!っていう
ほんとに信じられないくらいの幸せが出来事がありましたが。
1週間経った今思い出しても心臓がきゅんときますが…。
やっぱりSMAPじゃないと私の元気と笑顔は補給出来ないみたいです。




すみません。


ここ数週間、書きたいことはいっぱいあったけど。


酔っぱらいのたわごとでした。