20周年に向けて


mixi発信でこんな企画があります。


デビュー記念日にありがとうハガキを送ろう!
http://ameblo.jp/rivage-mai/entry-11001193611.html




腹立たしい20周年(苦笑)
「みんなでお祝いしよう」っていう書き込み見てても
最初はなかなか賛同出来ませんでした。
ずっとぶーぶー文句言いながら過ごすのも自由。
でも、どんだけ文句言っても何も変わりはしないんだったら
楽しい企画にガッツリ乗っかっちゃえ!っていう自分がいます。


そんなわけで少しでも拡散出来れば…と思い
管理人さんに許可をもらい、ココに載せる事にしました。




≪一部記載≫


デビュー記念日2011年9月9日にファミクラ(SMAP宛)に届くことを目指して
ハガキを投函しましょう!


★★共通キーワード★★



※文字の色はメンバーカラー(年齢順)でお願いします。
あ→青(中居さんカラー)
り→赤(木村さんカラー)
が→ピンク(吾郎さんカラー)
と→黄(剛さんカラー)
う→緑(慎吾さんカラー)


・ハガキ一面に大きく書くもよし。
・周りをデコるのもよし。
・メッセージを添えるのもよし。
・プリクラ貼っちゃうのもよし。
・語呂合わせを書く・AIDのジャケットにちなんで絆創膏を貼る等
 

ほんとに皆さんの気持ちでなので、規定は作りません。
枚数に規定も制限もありません。
小さなお子様もぜひご参加ください。


ただ、ひとつだけお願いがあります。
昨今のSMAPの活動(ファンミ等)で色々思うことのある方もいらっしゃると思います。
(私もファンミ落選者の一人です)
メンバーにそのあたりの意見も直接伝えたい方も
中にはいらっしゃるかもしれません。
ですが、今回のこの企画はSMAPに感謝の気持ちを伝えることが大きな趣旨なので
ご理解いただき、ご配慮いただければと思います。
もちろん『ライブで会いたい』等は全然構わないと思います。
お祝いですから、ポジティブにいきまましょう!








SMAP 


A ありがとう
I いつまでも
D だいすき


こんな語呂合わせもワクワクしちゃいますねー♪