ベビスマ


ずっと見てなかった*1内に地元の放送局から消えてた…ヾ(゜□゜;)ノ


で、見ましたよ。
某サイトで…。


なにあれーっ!!
めちゃくちゃ面白いやんっ♪


オープニングでオーバーオール着てるところからもうきゅんきゅん(*≧ω≦*)




SMAP 2ブンのセンス】
女の子の仕草や洋服を二者択一して
2回仲間外れ(選んだ答えが1人だけ)になったら罰ゲームっていう。
初っ端から慎吾が1人ぼっち。
「やべぇ!」っていう言い方が好きー。
中居クンは「ぱいおつ」って言うし
剛は「僕まだ童●」発言するしー。
しかも「原宿」の発音おかしいよ? (*≧m≦*)ププッ
きゃりーぱみゅぱみゅ*2
も言えないしー!
○しばられる
×しらばれる
だし。
もぉっ!次から次へとーっ!
吾郎ちゃんはクイズに出てる女の子が「かわいい」って…
言うと思った! 笑
そして慎吾に「深夜でもイラッとする」って言われて
さらにその後、噛んじゃった時も慎吾につっこまれ*3
「よく俺の事キライとか言うけど俺もキライだからねっ!」ってー!
もう大爆笑!!!
でも、そう言われた慎吾はちっと寂しそうだったね(^ε^;)
木村さんの「ヒップライン」って言葉にドキドキ。
そういうセリフがサマになるんだよなー。
んで「体育座りしてる女の子を横から推してコロンって転がしたい」って!
ぎゃーーーっ!!!
妄想しちゃったぜ…。
サレテミタイ……


で、早々に慎吾が罰ゲーム。
ベビーシューの中に何が入ってるか分からない…ってやつだけど
さらっと食べる慎吾。
もぐもぐしてる顔が究極にかわいかったし
中身が「秋刀魚と大根おろし」ってありえん感じなのに
もぐもぐ慎吾は「おいしい」って!!
あーもーっ!何度も申し訳ないが、かわいすぎる…。
木村さんが「ざりがにとか出てくんのかな?」って言ってたけど
慎吾…ざりがにであっても平気な顔して食べそうだな(苦笑)


たった10分なのに相当楽しませてもらったわ♪
毎週こんな感じなら…
地元テレビ局に要望メール決定です☆
コレ見た石川県民の方がいらっしゃったら是非お願いします〜。

*1:だってつまらなかったし…

*2:「ぱむぱむ」だの「ぴゃむぴゃむ」だの

*3:バカにされ…かな