びっくり…

今日はスマさんファンパの当落メールが急に送信され
(とは言っても明日までには…って話だったからある程度覚悟してたけどね)
9時半あたりからスマ友からのメールと電話がなりっぱなし!
ま、いつものごとく
レギュラー番組の真っ最中*1にメールを送信する…
っていうJ事務所さんのドSっぷりは健在で
それに加え今回は
「メールが来ない場合は落選です」
としつこく言ってたにも関わらず全員に送りつける…
つまりメールがきたから当選だ♪と大喜びしてメールを開いたら
「落選」の文字が…という方も多かったみたいで
相変わらずなやり方に、当落以前にぐったりです
頭痛いわ(>ω<;)!笑


そんな私。
友達のおかげで無事に参戦決定❤
一生に1度…あるかないかの木村さんバースデーを祝ってきます♪
拓哉担の友達、今まではあまり自担運がなかったんだけど
今回の当選で一気にテンチョモ\(^o^)/
電話口でずっとヘラヘラしてたしね(*≧m≦*)ププッ


それにしても今回も言うまでもなく激戦中の激戦
20周年、ファンミに西武園に…って涙をのんだファンは
ただ外れたってだけじゃなく
応募権利すらない…対象地域外には知らせすら来ない
そしてデビュー日はCD購入者から…っていう
FCに入ってても何のうまみもない状況だったから
急に発表になったこのファンパ2日間に賭ける思いは
ほんと凄まじかったんじゃないかと思うんですよ
私も含めてね
普通のライブ…
去年を例にあげると、東京ドームは5日間。
それでも当たらない人は続出する中で今回はたったの2日間
外れる人の方が圧倒的に多いに決まってる
だからね
寂しい事に当選したって「やったー!」って素直に言えない状態…
mixiとかでも当たった人が発言を遠慮してる状態が
ファンミからずっと続いてるし
そんな状態だから、当たった立場の私は
マイミクちゃん達に「どうだった?」って聞くことが出来なくて
落選だったってつぶやいてる子は結構いたけどね。
そんな中ごくごく近い友達は奇跡的にみんな参加出来る♪っていう
2011年最後になってようやく運が回ってきた感じで(*´▽`*)
ちなみに全員、ファンミ落選or対象外&西武園玉砕だったから
唯一「20周年おめでとー★」って言える機会を揃ってもらえたわけです♪


良かった…
今年SMAPに会える唯一の機会!
楽しんで来なきゃねー♪♪♪

*1:今回は金スマ