謹賀新年


2012年が始まりました。


皆さん、お元気ですか?


またまたブログを放置してしまってすみません。
別に意味はなく…
なんとなく毎日ドタバタしてたら月日が経ってしまった…
って感じです。


2011年は日本にとって本当に大切な1年になりましたね。
日常、当たり前である事の幸せに気付かされ
人との繋がり、絆の大事さを改めて考えさせられました。
2012年、その事を忘れずに
一歩ずつ前進していかなきゃいけないですね!


私の大好きな人の言葉です。


どうなるか分からない未来に不安を感じるよりも。
取り返せない過去に縛られるよりも。
今という“PRESENT”=現在を思い切り楽しもう。


2012年、1人でも多くの人が幸せを感じられますように。


今年もよろしくお願いします。