Mステ


体調が悪そうだった中居クンが気になって気になって仕方なかった1時間…。
腰痛いのかなー(´・ω・`)
風邪ひいたのかなー(´・ω・`)
相変わらず忙しそうだもんね…。


途中、桑田さんの横にお利口に座ってる剛を見て「?」ってなったけど
そーゆー事かー♪
関ジャニさんに上手にふってもらえてましたね!
後ろでリラックスして笑ってる4人*1と若干キョロキョロ挙動不審な剛(・∀・;)
OPでは得意の人見知りが発動してた気がしてやきもきしたけど
なんとか絡みも滞りなく終了して…ひと安心。
良かった〜。
ってか、後輩と絡む場面がある度に
なんでこっちがいちいち緊張しなきゃいけないんだろ。
たいがいイイ年のおっさん達なんだからスマートに絡んでよー! 笑


トーク部分で自分と拓哉の事を
「1.2.フィニッシュみたいな感じ。僕1番ですけど(←ココ強調/笑)」
ってすらすら言う吾郎ちゃん!
本日も絶好調ですわ♪


なんか…ペンライト持って体育座りってかわいいね(*^.^*)
マイナス思考MAXの私に【夜空ノムコウ】はほんと心に響いたー…。
「あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ」
「全てが思うほどうまくはいかないみたいだ」
もう、ずんずん突き刺さりました(;_;)
からの。
【オリジナルスマイル】
あ〜〜〜不覚にも泣いてしまった。
「マイナスの事柄ばかり考えているといいことない顔つき暗いぜ」
まさしく!
その通りなのよー!
でも…この状況でどうやってへらへら笑ってろと?
って思いもあったり。
SMAPに会えればね…そんな気持ちもどこかに吹っ飛んでくんだろうけど。
はぁ…。
なんか20周年はSMAPが遠いなぁ…°・(ノД`)ノ・°・
サビのとこ、オリジナルの振り付け踊るのかな♪って期待したけど
違いましたね。


やっぱり5人が歌って踊ってる姿はイイ!って思ったけど。
中居クンは確実にどっか辛かったにしても…みんなお疲れ顔だったような。
北京→北海道→東京とハードなはずの拓哉が元気そうで良かったデス。








『美男』の慎吾、見たよ。
一瞬だったけどかわいかった(*´▽`*)
両さんじゃなく普通の格好で「ほげー」って言うとオトコマエ度が上がるわ!
って思う私はやっぱり慎吾溺愛ヲタだわ(*≧m≦*)ププッ

*1:笑い方にそれぞれ個性あり。私は中居クンの笑い方が好き