☆HAPPY BIRTHDAY☆


中居クンも39歳か〜♪
若い頃からおっさんだったような
いつまでも少年のような…。


なんだかんだやっぱり悶々としている今日この頃だけど
結局はSMAPが好きだからこそもやもやいらいらするわけで。
その大好きなSMAPをまとめてくれてるのはやっぱり中居クンで
その中居クンがリーダーだったからこそ
メンバーもファンもみんなついてきたんだと思うし
これからもずっと応援していきたいなって思うし。


圧倒的にライブ=夏ってのが多いなか
中居クンに直接「おめでとー!」って言える場所になかなか立ち会えないけど
いつもいろんな事を考えてくれる中居クン。
きっと全国にいるファンの思い…届いてるよね?
そして中居クン自身の思いも…
あんまり言葉にしたりしないけど、ファンに届くから不思議〜。


中居クンが言った
「僕がSMAPを好きな以上にみんな僕よりもSMAPを好きでいて下さい」
って言葉が今でも1番大好き!


私、もし履歴書を書く機会がこの先あったとしたら
〈尊敬する人〉の欄に迷わず中居正広って書きます!(キッパリ)
それくらい大好きだし尊敬してる中居クン…
30代最後の1年も中居クンなりのペースで仕事も遊びもやっちゃって下さい。
どんな形でもファンは絶対に貴方についていきますから!


お誕生日おめでとう♪