スマスマなう


ひっさびさにリアタイでスマスマ見てます!


最近はツイッターでつぶやく*1ばっかりで
ただでさえほーちのこのブログ…
本当にほったらかしになってるんで
今日はスマスマ見ながらココでつぶやいてみようと思います!*2




女心クイズ…
私、3問とも少数派意見の方だった(・∀・;)
私が女心1番分かってない!?ってか女として機能してないんかなぁ…(苦笑)
それにしてもQ3に出てた俳優サン…
なんであんなに目が充血してたんだろ? 笑




キスマイの皆さん。
デビューおめでそう\(^o^)/
この間のカミスンで
「デビュー日当日は特に何も予定がない」みたいな事言ってたので
あれ〜ビストロ出演知ってたの?ってちょっと疑問だったんですけど
デビューイベントからしてサプライズだったんですね。
その時にビストロ出演も聞いたのかな?
この間いいとも(だっけ?)でも「ビストロ出たい」って言ってたから…
良かったねー♪
花束贈呈でちゃんと最初はお花を持ってたのに
あの真ん中の子がキョロキョロしてるのをいいことに花を1回置いちゃう中居クン…。
あの子*3のリアクションはかわいかったよ。
もぉっ!みんな緊張してるのに次々イジっちゃう中居クンはさすが!
でも「チェリーボーイ」はダメでしょー(爆)
そして「予定に歯医者入れた」ネタ、よく使うよね(^▽^)
電車・バス・徒歩って…
この子たち…実力あるのにデビューまでもすごく時間がかかって苦労してるだろうし
是非是非頑張ってほしいです!
ワタクシ的には今すごく応援してる後輩クンですねー。


デビュー映像…男闘呼組が映ってくれて嬉しかった。
アレ以来、あんまり映らなかったから…。
なんたって私のジャニヲタルーツは男闘呼組から!なんでね。
この頃のビデオ、まだ持ってます!(`_´)ヾ
黄色のスーツで弾けるSMAPさんには噴きました=3
やっぱいつ見ても2TOPのハグはイイね!!


中居クンの司会が「最近」面白いって!!ギャハハー!!
言うね〜。北山クン♪
焦る北山クンがかわいかった。
うんうん確かに。
おくりびと」とか「はなまるマーケット」とかちゃんと紹介出来てたしね!
(*≧m≦*)ププッ!


バラバラが魅力なSMAPさん達の答えが揃うところもまた魅力☆
そして「元気」と書く剛には相変わらず何かがズレててぽかーんだったけど
その答えを見て爆笑してる吾郎ちゃんがめちゃくちゃかわいかった!
吾郎ちゃんの顔をくしゃってして笑う顔ってほんと好きだわー。
そして拓哉の電車のくだりが終わってキスマイに質問させようとしたら
突然話し出す剛が相変わらず何にも考えてない感じでやっぱりかわいー♪
そして森光子さんを8時間待たせたのに
「プールに入ってた」ってしれっと言う剛が究極にかーわーいーー!
最後には一連の流れを「どう?どう?」ってデビューしたての後輩に聞く2TOP…
全員揃ってかわいすぎて萌え死……>+○ バタン…


中居クン「おいしぃーーーっ!」忘れたの、沢口靖子さん以来だね!
そして私も慎吾のコト忘れてたわ(・∀・;)
でもでもシンゴ…さすが週に5日はヅラをかぶる男!!!
うんっ!ハリキリシンゴは誰よりもかわいーぞヽ(*´▽`*)ノ




しょうわ時代
予告で大爆笑だったんで
前振りはちょっと切なくなるような話なんだけど
あの映像が頭にチラついてはやく見たいー!ってなって話に集中出来なかった。
もぉーっ!釘づけっ!!
中居クンはもちろんだけど、残りのおじさんたちもすげー!*4
メタボおじさんの方がフットワークが軽い…っていうね。
SMAPより踊りは揃ってた(^^;)
やっぱりスマスマはコントがないとねっ!


そしてその流れでの!三百六十五歩のマーチ
この曲を歌う慎吾はいつも一生懸命だなぁ…。
最後の方になって息切れしながら歌ってる姿を見るときゅんときます。




ファンミーティングが始まっても蚊帳の外状態なんで
SMAPを見てもなかなか素直にきゅんきゅん出来ない感もあったんですが
やっぱり慎吾やらSMAP5人を見ると…ね。
結局は大好きだからいろいろ考えちゃうんだなって思います。


で、そのファンミーティングなんですが






実際「あぁ。そう言えば始まったんだね」くらいのテンションです。
正直私は器もちっちゃいし
「レポ読んで私も行った気分になれました!幸せ〜」
とか、今のところそんな事を思えるような心が広い人間ではないのでね。
悶々とするくらいなら…と思ってレポを追っかけるような事は全くしておりません。
ただちらっと小耳にはさんだりした印象としては
行けた方々はビックリするくらい待遇が良く楽しめて
行けなかった私たちは想像以上にほったらかしって事ですね。


でも、当たった方々には何の罪もない話なんで
本当に…私たちの分まで思う存分楽しんできてほしいと思います。

*1:叫ぶ?

*2:そー言えば、前ははてなハイクでけっこうつぶやいてたなぁ

*3:追記…千賀クン

*4:後ろの1番左のおじさんがアヤしかったけど…