27時間テレビ


27時間頑張って付き合おう!とした私…
日曜日の7時頃に力尽きて撃沈zzz


友達(notスマファン)からの
「感動した〜。最後30分は泣きっぱなしやったわ」っていうメール見て愕然。
1番大事なところを生で見れなかった…っていうね。



朝のSMAPが誇る音痴コンビの歌審査も面白かった!
ヘッドホンを真剣に耳に当ててる段階で
「真剣に聞いちゃって〜!分かるの〜!?」と友達とげらげら笑ってた矢先
ピンジャックがどこにもつながってない事が判明。
やっぱり…
初っ端から若干カミ気味…そして「腹の下から声が出てる」とか
相変わらず自由な感じの剛をフォローする中居クンが素敵だったし。
あー。最後、どんぐりの「夜空〜」聴きたかったなぁ…



中居クンっておにーちゃんでありおかーさんでもあるんだよね。
いろんな場面で思った。




久々のMJ
あんなに顔色悪くて大丈夫かな?って思ってたけど
さすがプロ☆
完璧でしたね。
私の正直な気持ち…。
もうテレビではMJやってほしくないっていうか。
そりゃあ、何回も見たいし見る度に感動するし大好きなんだけど。
だからこそ安売りしてほしくないんですよねー。
去年ライブであんだけ感動して
でもライブDVDに入らなくて
ファンが動いてブラバラで流してくれて
スマスマでもう1回パフォーマンスしてくれて。
ライブDVDも本編には入らなかったけど
スタッフが精一杯まで頑張って3枚目に映像は全部入れてくれたわけだし。
それだけで充分嬉しかったし
もうそのまま大事な思い出として置いておきたかったっていうかね。
私の考えが偏ってるのかもしれないけどね。
でも熱湯風呂に関しては全然OK♪
中居クンも分かってたんじゃない?
思いっきり構えてる感はあったしね。
モタモタしてる中居クンを誘導する木村さん…
どさくさに紛れてずっと呼び捨て&ダメだしの剛ヾ(≧▽≦)ノ
「なんでがんばんないんだよっ!!!」にはバクショー。
あ。慎吾もいろいろ言ってたね。
でも、慎吾もその内入るだろうなーって思ってたら
最後、案の定(笑)
こういう時の吾郎チャンは静観。
優しいからかなーとも思うけど
巻き込まれ事故は絶対にイヤ!なんだろうね。


とにもかくにもお疲れ様でした。
ライブそのものに関しては
なんで原曲ver.じゃないんだよ!?とか
カメラ位置気に入らねー!ってとことか
不満もいっぱいあったわけですが
20周年の5人に少しでも多く会えるのは嬉しいから。
許します♪*1

*1:なんか得意の超上から