ドカンッ


毎日ビックリするくらい寒いですねー…。
南国*1に逃亡したい病が加速中です(* ̄O ̄)ノ




一昨日は家の前がこんな感じ。

すっごい田舎イメージ(笑) *2
昨日の昼間は割と天気が良かったので雪はとけましたが
仕事の帰り、外気温がこんな事になってましたヾ(゜□゜;)ノ

車を運転する寒い地方の人ならよくやってると思うんですが…
車の中に水が入ったペットボトルを1本入れておくんです。
ガラスがミラーが凍ってますからね。
水をかけると早くとけるんで。


年末の歌番組に関しては必ず記事をアップする!!と言いつつ
相変わらずほーちの私ですが。
先週のCDTVの拓哉さんの「ドカン」発言は気になりますねー。
ちょいちょい洩れてる情報でOKなんですかね?<拓哉サマ
慎吾に関しても若干情報が洩れつつあり、なんだか気になりますー(^ε^)〜♪♪


個人の情報も楽しみだけど、やっぱりSMAPの情報だとテンション上がる↑↑↑
夏!
夏の予定を空けてくれればライブは出来ますからっ!!
今年はアルバム出さなくてもベスト的なツアーをやってくれれば良いんでっ。*3
楽しみに待とうと思います。


なんだか中身のないエントリーですみません。




今アナザースカイ見てます♪
はせがわ潤チャン、キレイやなぁ〜☆

*1:いつもだったらバリか沖縄…だけど、最近久々にハワイに目覚めてる

*2:実際田舎だけど

*3:20周年だしね。10周年のリベンジ!