HAPPY BIRTHDAY!!


雪がほんとにすごくて…。
昨日の夜なんて、積もったうえに凍るもんだから
究極のアイスバーンにが出来上がってました。
昨日の飲み会の帰り、お酒を呑んでない子の車に乗り込んだ女3人。
浅田真央ちゃん滑り放題だねー」だの
「ココで今、織田裕二がCM*1したら説得力あるねー」だの
呑気にふざけた事言ってましたが
まぁ、酔いもさめるくらいの凍りっぷりに
家に着く頃には肩がこる位ぐったり疲れましたわ。
とか言いつつ、家着く前にとある♂の家にみんなで押しかけて
サッカー観戦したんだけどね(*≧m≦*)ププッ…




その天気のせいなのかなー…
最近かなりテンションが低くて。
実はスマスマもがっつり見る!っていう心の余裕がない状況なんですよね。
なんだか人間関係にいらいらしてるっていうか。
あ。職場の人間関係とか友達関係とかはうまくいってます。
むしろ友達とご飯食べに行ったり*2買い物行ったりとかが
何よりも楽しい時間だったし。
誰かとモメてる…とかそんなんじゃないんですけど。
ちょっとしたメールにいちいちイラッときたり。
「???」って思う事が多かったり…。
スルーすれば良いのになんかつっかかっちゃうんですよ。
相手には言えない*3から自分自身に悶々と…。


1月って仕事が1番ヒマ(楽)な時期なんで
休みが多い分、逆にどーでもいー事とか考えてるだけかもしれませんがね。


そんな1月もあと1日で終わり。
そして♪1月最後の日と言えば


★★★慎吾の誕生日★★★


いらいら悶々としてる今日この頃…
慎吾が昔ライブで洋楽のカバーに自分自身で歌詞をつけたものがあって。
その中の
『何にもやらないで、つまらないとか言ってるヤツは
永遠に生きられると思ってる。
間違ってる。
明日死ぬかも知れないんだから。
今やれることなら何でもやろうぜ、それが俺だぜ、慎吾!』
って歌詞をよく思い出すんですよね〜。
で、その通りだなって。
この言葉が私の中の慎吾の原点であって。
あれから15年以上経って
その中でいろんな事があったし、慎吾もいろいろあっただろうし
成長したり変わってたりした部分も多いと思うけど
こいういう部分は今でも変わってないんじゃないかなーって改めて思って。
いつもそんな慎吾に元気をいっぱいもらったし「がんばろ!」って思えたし
笑顔いっぱいもらったし私もいっぱい笑顔になれたし。
普段はスマ友ちゃん相手に毒ばっかりはいてる私だけど
やっぱり慎吾にはすっごーく感謝してます!!


今日はそんな慎吾が生まれた日。
今日を機に*4いらいら悶々するのをやめて
また慎吾にいっぱい元気をもらって頑張らなきゃ♪
なんかねー。
テンション低いとライブDVDとかも見る気が起きなかったんですよね。
ラッキーな事に今週は平日お休みの日があるので
1人でがっつり鑑賞会でも開こうかな\(^▽^)/


私の元気の源はSMAPでありその中の慎吾であり…
私たちファンが幸せでいられるように
慎吾にもテレビの中で頑張ってもらわなきゃね。
私たちはこっち側で精一杯応援するしかないんだけど
それをまた今年も直接伝える機会があったらいーなー。


34歳の慎吾も元気で笑顔いっぱいでありますように。
やんちゃで…でもセクシーで
中居クンに甘えて頼って拓哉の顔色うかがいながら悪さして
吾郎ちゃんに毒はいて剛にべーったりくっついて…
慎吾にとって幸せな1年でありますように。
そしたら私も幸せだから♪



34歳おめでとうっ☆

*1:スタッドレス

*2:1月は新年会名目で週2は飲み会だった♪

*3:もっとキツイ言い方すれば言う気もしない

*4:って勝手に…/苦笑