3日目。


初詣…って事で明治神宮へ。
  


ここも人が多いんだろうなーって覚悟して行ったんだけど
大きいからなのか、警備がしっかりしてるからなのか…
1時間弱で参拝を終える事が出来ました。


そして親戚と合流し、最後は6人で昼間から日本酒でカンパーイ(^▽^)/□


このメンバーで何年か前に沖縄に行った時も爆笑&ドタバタ珍道中で…
今回もとーってもイヤな予感はしてたんですが
案の定、待ち合わせから大失敗(苦笑)
誰が悪いとかじゃなく、みんなそれぞれにヌケてて適度にマイペース人間で。
はぁ…疲れました(≧ε≦;)


とにかく3日間、とっても天気が良くて
寒いって言っても石川に比べれば全然暖かくて
スマショ付近を通ってる時なんか
なんとかしてあの列に並べる方法はないか・・・?って真剣に考えたんですが。
まぁ、無理でしたね。


たまにはこんな旅もいーなー。
ここ最近、東京=ドームかヲタゴト♪でしたから。
でもっ!!
次に来る時には絶対にSMAPに会いたいーっ。