情報過多…


レギュラー番組とCMを追っかける*1細々とした毎日に慣れてた私にとって
ココ最近のSMAPの情報・露出の多さには少々息切れしております…(>ε<;)=3
この程度で!?って感じですが。
もちろん。
息切れすら嬉しい事態なので
なんとか遅れずに必死でしがみついていこうと思う所存でございます。




そんな最中、先週から始まった毎年この時期お決まりの怒涛の仕事ラッシュ。
今年は例年以上に危機感がなく、このままじゃいけない!って分かってるんですが
いかんせんSMAPの事とその他もろもろ…いろんな事で頭がいっぱいで。
なんだか集中出来てないダメな大人です。
「こんなんじゃ慎吾がご褒美くれないぞっ!!」と喝を入れてるんですがねー。


相変わらずチケ振込みの事で悶々……
自分がそんな状態なのに、他Gの振込みの事にまで首を突っ込んで(苦笑)
「こうした方がイイんじゃない?」と
行きもしないのにエラそうに意見しちゃってます。
SMAPに限らず。
ジャニや他の人気のアーティストさんの場合、あの当選案内*2を聞くまでは
どんな状態であっても、やっぱり100%確実!ではないですからね。
だから迷うんですよねー。
「もしコレが○○になったら?」的な。
でも行きたい!って思いはみんな一緒だし
私なんかスマ友10人くらいみんなで横一列に並んで入れたら
どんなに楽しいだろう(〃▽〃)♪とかアホな事ばっかり考えてますし。
でも、そんな訳にはいかない以上
振り込む段階で最善の方法を考えていかなきゃいけないんですよね。
仕事もこれくらい真面目に考えればスゴイんだろうけどなー(笑)
人を蹴落としても…とか、裏切っても…とかはもちろんモラルに反してますが
結局は自分と同じ温度の人と行くのが1番楽しいんですよね、きっと。
それ考えると結局みんなで横1列に並んで入りたいーっ(≧ω≦)!ってなるのかな。
やっぱり…。


とまぁ、なんでもさくっと決めちゃう私が
こんなに女々しかったっけー?ってくらい悶々としてます。
明けても暮れても<ツアー振込対策作戦用紙>とにらめっこで
その度にそれを聞かされる職場の人たちも
そろそろSMAPライブの日程が言えるようになってなんじゃないか?ってくらいデス。
でも、とりあえず振込みは完了しましたー♪
なんて言ってる間に札幌の当落始まってますしね(・∀・)
札幌申し込んでない私までもがすでにドッキドキです。
当選の声が多く聞かれるので!私も是非それに肖りたいなぁーと。
まずは札幌、当選された方☆本当におめでとうございます\(^o^)/
振込みの事で頭がいっぱいでしたが…いよいよ始まるんですよねー。
ラ イ ブ が ♪♪♪
7月31日は札幌に念を送りたいと思ってますので
参戦される皆さんは全国のスマファン・スマヲタの思いを背負って*3
テンチョモで楽しんできて下さいねー。




私が無事に参戦できる事になってもそれはまだまだ先の話なので。
これから先の1番の楽しみはコレです。
↓↓↓
http://www.tv-asahi.co.jp/dokutomato/


トップページのイラストにちょっと噴いちゃいました。
似てる♪って人と微妙…って人がいますよね(^^;)
平泉さん・ぬっくんの他にニモイ先生まで(〃▽〃)
ココ数年、テレ朝さんには好印象なので期待してますよーっ☆


テレ朝と言えば、今週のぷっすま
後輩*4を前にしみじみしてる姿とか
最後、ネタ合わせで後ろ向いてる姿に先輩としての威厳が感じられないとことかが
なんともいえないくらいかわいいかった。
ほんと最後はどっちが先輩なんだか!って感じでしたよね。
でもそれ以外、翼クンは控えめだったような…。
やぱりきちんと先輩を立ててくれる(時にはひっぱってくれる)イイ子なのねー。
感心感心。
そしてMJモノマネやらスパスタで踊る剛を見てたら
「やっぱりSMAPだー!!」と、コレでテンション上がらないわけありません。
確かにオムライスもすごかったけど…
ワイプでも良いからずっと映してて欲しかったー。
でもスパスタ…割と適当に踊ってたよね(*≧m≦*)
そしてそして剛のなぞかけ…
整ってもない感じなのに「トトノイマシタ」とドフラットな感じで言う剛
掛ける前に「解きまして」という剛
「オリ」と「ピク」っていう「ま、まさか…オリンピックの事じゃないよね?」と
分かりきってるのにツッコミたくなるような事を感じさせる剛*5
なんでも溺愛しちゃう私はどれもかわいくて仕方なかったんですが。
ですがっ。
「コンサートが2年に1回」って!!!
剛が言っちゃうと、それで定着!?みたいな気がして困るよぉーっ(-゜3゜)ノ
たまたまない年があっだけで
とーくーにっ、来年はCDデビュー20周年なんだからねっ!!
絶対にやってもらわないと困りますっ。>J事務所サマ…
それを見据えた上での今年…って思ってるんだからー!!
と、全然違うところでまた悶々としちゃいました。結局…。

*1:それもココ最近、やってないなー。ってか同じのしか流れてないし

*2:案内を聞いて確認するのはジャニだけかな?

*3:重いな…

*4:翼クン…私、バックにいた頃からけっこう好きですよ♪

*5:剛の思考は宇宙よりも果てしないところにいってる思う…