さすがっすね!


一体、ウチの地域ではいつスマスマを放送してんですか?ってくらい*1
今さら感たっぷりの感想エントリーですが。
ちょこっとだけ。




9時50分くらいまでは、本当いけ好かない感じだった翔太クン。
カニ蔵の部屋ではかわいかったー(*´▽`*)
15分前の人とは別人でしたね。
そう!そう!この映画!!
ちょうど1年前、私がお手伝いさせてもらった映画がいよいよ公開♪
映画の撮影で見た翔太クンもシャイな感じでものすごくかわいかったんでね。
『月恋』であんな役やられても*2
いつもみたいに「この人、イジワルだから嫌い…(ーー;)」とはなりませんわ。
やっぱり会った時の印象って大事だなー。
てかカニ蔵の部屋っていうベタなネーミングに失笑。
いつまで引っ張るんだろ。
カニ蔵ネタはそろそろいいんじゃない(・∀・)?って気持ちで見てた矢先
シュウメイモノマネで大爆笑!
アレは好き♪♪♪


ビストロは回転寿司早食いがメインだったような。
私、慎吾ってある程度大食いではあるだろうけど
決して早食いではないと思うんだけどなー。
口がデカイから早食いのイメージになっちゃうのかな?
アウトになった後、さりげなくタオルを渡す中居クンにきゅーんっ。
ああいうとこ、ほんと好きっ!
ああいうのが中居クンなのっ!!!!!*3
負けず嫌いにもいろんな種類があるんだなーと感じたシェフ3人の早食い。
ギリギリまで…自分の限界まで挑戦したい剛と
とことん作戦練ってとにかく勝ちたい!拓哉サンと。
案の定、蹴られてましたね(≧m≦)ププッ…
口の中いっぱいにして「だってぇ〜」って言いたそうな剛の顔と
解せない拓哉の怒った顔、両方大好物なので何回もリピしました♪
吾郎ちゃんは早食いだの勝負だの何の興味もなさそうにマイペースに食べてて
それはそれでイイ!
今田さん紹介PVってが多く感じて
料理も何だったかとか…あんまり印象が残らなかった今回のビストロ。
今田さんは面白かったけどね。


歌のコーナー。
ダメだーっ!orz… 私の苦手な人ばっかりで。
特にメインの人が生理的に受け付けない人だったので
ツボまでなかなか辿り着けず。
でもかわいかった♪
あー。はやく5スマだけの歌が聴きたいーっ。
アルバム発売まであと1ヶ月。
さすがにアルバムの曲は何曲かやりますよね??>スマスマスタッフ…
それまでの辛抱かな。

*1:普通に月曜10時です

*2:最初から何かやらかすオーラがバンバン出てたから覚悟は出来てたけど

*3:誰に向かって言ってるんだろ…/笑