Magic Time


何がリミックスやねん…。


普段、9時10時台ってなかなかリアタイで見れないんで
夜中はずっとレコーダーとお友達な私。
『月恋』が始まってからは月恋⇒スマスマと
オンエア通りに再生させてたわけですが
今日は「新曲が流れた(〃▽〃)!」っていう情報をもらってたので
「蓮介さん後でねー♪」と迷わずスマスマを食い入るように先に見ました。
いや〜(≧▽≦)テンション上がりました↑↑
いかにもPV!ってのももちろん好きだけど
こういう何気ない感じでレコーディング風景とか流してくれるのも好きなんで
何回見ても飽きません♪♪
5SHOTが見れなくて残念だったし
1コーラスだけかぁ〜って物足りなさがあったとしても
そうこうしてる内にナマで見れるわけですからね。
楽しみはとっておこう(^ε^)♪と思った矢先!
まさかの久保田さん、再び…ですよ(゜Д゜;)
一応、前の生放送の時のも確認したんですけど。完全なる使い回し。
まぁ来週が最終回なんで気持ちは分かりますけどもっ。*1
ソレ流すんなら、新曲もうちょっと長く流してよー(* ̄0 ̄)ノ
でした。


まぁ、そんな不満は置いといて。
すーっと耳に入ってくるメロディときゅんとくる歌詞☆
誰が提供してくれた曲なのかなー。
まさかの(失礼!)中居くん始まりでビックリした1コーラスAメロ…
2番Aメロはごろつよが担当するのか…(そしたら2番のBメロは誰!?)
2番Aメロは半分の8小節しかなくてAメロBメロでごろつよが歌うのか…
大サビ前はダレ?とか
コレだけでどんだけでも妄想出来るほんと安上がりなヲタクです(*´▽`*)
それだけ嬉しい!嬉しすぎるー!楽しみ!!って事です。


<今回は「Theme of〜」といった形ではテーマ曲を収録せず>って
アルバムコンセプトに書いてあったけど
最後のアルバムの宣伝のとこで「えーすっえーむっえーぴーっ」って
SMAPがコーラスしてる、もろ「We are SMAP!」って感じの曲もあるみたいだし。
あぁ、ほんとワクワクです。


あと、噂のドリンク。
来月6日に発売らしく*2パッケージも拝見したんですが
特筆すべきは<カロリーオフ>!!気兼ねなくどんだけでも飲めるっ。
って、今回はドリスマの時のように
どうにもこうにもお腹の調子が悪くなる味*3じゃありませんように…。

*1:そんな事しなくても絶対に見るからっ!!

*2:公式発表されてたっけ?

*3:私には正露丸とコーラが混じった味にしか思えず早々にリタイア