久々、踊るSMAP


昨日ブログをアップした後、トップページのカレンダーを見て
20日近くも放置してたんだーと改めて気付きました(・∀・)
寝る暇もないくらい忙しかった訳でもなく。
むしろ、毎日疲れ果ててぐーっすり寝てましたよ。
仕事の休みがない上に、仕事はもちろんプライベートでもやる事が山積みで
「書きたーい」と思ってもPCに向かう余裕もなく
気が付けば完全に出遅れ状態の日々。
先週のスマスマも大して期待してなかった割に(笑)めちゃくちゃ面白かったし
何かを書き上げたかったんだけど…
そう言ってる間に今週のスマスマも終わっちゃったんでねー。
そちらの方をちょこっとだけ。




やっぱりカニ蔵キマシタね♪
アレ…見てる私も目をひんむいちゃうんですが(≧ε≦;)
そしてあの後ろ姿!!!
ズボンのパツパツぶりに大爆笑しちゃいました。
また破けるぞ!的な。
でも慎吾って太ってる時の方が体力ある感じなんで
ライブのスタミナに関してはあんまり心配してないんだけど
でもなー…せっかく髪型もイイ感じなんで
もうちょっと痩せてもらえると更に萌えポイントが増えると思うんですが。
ガンバレ!慎吾♪♪♪*1


ビストロの時の中居くん、貴さんだからかリラックスしてましたね。
とんねるずのハチャメチャぶりは本当によく覚えてる!
金曜日の学校での話題は必ずとんねるずでしたもん。
見てない人はいないんじゃないか?ってくらい。
剛も言ってたけど「なんかやってくれるんじゃないか」って
いつもワクワク(大丈夫か!?的なドキドキも含め)してたもん。
それが今も続いてる…ってやっぱりスゴイなー。
スマスマも10年後20年後、今の若い子達にそう言われるようにガンバレ!!


そしてそしてっ!!うたーっ(〃▽〃)!!
久々の5スマの歌ってだけでもめちゃくちゃテンション上がるのに
あの振付けのかわいーことっ。
お尻フリフリは何度見ても飽きませんっ。
2回目の「ポジティブー」の時の拓哉の目線なんて超破壊級のかわいさっ。
ダイナマイトみたいな格好良い踊りも好きだけど
スパスタとか…こういうかわいい振付けで踊るSMAPが大好物です(*^ε^*)
さすがKABAちゃんだー♪ありがとー。
コレ、ライブでも見たいんですけど…。
矢島さん、ダメですかね?
ってかOZMAさん。SMAPに1曲よろしくですm(_ _)m


でも1番のツボは振付けを間違えてる吾郎ちゃんです。やっぱり。
みんな頭の上でハート作ってんのに、1人だけ手でハート作ってお尻フリフリ♪
かーわーいーーーーっヾ(≧▽≦)ノ
モニター見て自分が間違ってるの気付いたんだよね。きっと。
その後のサイドステップも先に始めちゃってグダグダになっちゃうし(笑)
それでOKにしちゃうスタッフに愛情ある悪意を感じます。
でもそういう吾郎ちゃんが好き!
ほんとはやれば出来る子だもんね♪
紅白の時のマイケルみたいに…。
あ。
剛も最初の方、間違えてたねー。
見逃さんぞっ(笑)




まぁ、こんな風に小さい事でも一喜一憂出来る私はやっぱりスマヲタ。
何がどうなってもSMAPが大好きーっ!!!
と、久々に愛を叫んでみます。






昨日、スマ友ちゃんとメールしてて思い出したんだけど
去年くらいに【SMAPが上海でコンサート】っていう噂が大々的に出ましたよね。
結局コレだったんかーと、今さらながら納得。
やっぱり火のないところになんとか…ですね。

*1:そういう私も頑張らネバダ