TLS(ワタクシ的中日)


前エントリーから数日経過してますが
とりあえず記念に残るこの1日をアップ=з


あ。前日のスマ会は赤坂の兄夫食堂でした。
前も来たけど、ほんとにおいしー♪♪♪
そしてまたまたちゃっかり剛のサインとロケした場所を拝んできましたよ。
行った日がちょうど韓国の旧正月だったらしく…
日本で言うお雑煮?みたいなものがふるまわれました。


 
お餅というよりはんぺんみたい?な食感。
これまた美味しかったです。






次の日の朝一、相方Nが飛行機に乗って東京入り。
朝から化粧してる相方を久しぶりに見ました(*≧m≦*)ププッ
「だってどんな出会いがあるか分からんやろ」と。
うーん。気合い充分です(笑)


『いいとも』の慎吾に「あとでねー(^▽^)♪」って手を振ってホテルを出発。
そして2人がココ最近、1番行きたかった中目黒のとあるショップへ。*1
天気が悪かったのでお買い物の後は一旦ホテルに戻り相方もチェックインして
いよいよ赤坂へ出発。


せっかくの花の都・TOKYO…って事で公演前にちょっと贅沢なディナーを。


 
お酒を我慢する私…エライ!!*2




先週観た時は、一瞬たりとも見逃したくない気持ちと席が前だったおかげで
字幕を見てない(見逃す?)事が多くて。
その分、座席が真ん中だった今回は舞台と字幕とバランス良く観れました。


笑っちゃうところ満載ですごくすごく楽しいミュージカルなんだけど
慎吾が笑顔で大きな口を最大限に開けて楽しそうに歌ってる姿を見てると
なんでだか涙が止まらなくて。
慎吾が一段と大きく見えるのは体格のせいだけじゃないよね?
慎吾の事を大好きな人や理解してくれる人*3に囲まれて
このミュージカルが行われてる事。
個性派・実力派の役者さんに負けないオーラを精一杯放出して
舞台の上で誰よりも輝いてる事。
見た事もないくらい優しい笑顔を観客中にふりまいて
歌で気持ちを一生懸命伝えてる姿。
そんなこんなが私の涙腺を崩壊させまくった2時間でした。


カーテンコール後、相変わらず号泣してる私をちらっと横目で見た相方。
「ふっ…」
やっぱりか…的な失笑でした。


衣装の右脇を破っちゃった慎吾…
ひっさびさのJ-WEBブログで痩せない事を若干(!?)気にしてる慎吾…
バナナ食べてバーガー食べて
これからももっともっと大きくなってくんだろうなぁ…(*´▽`*)
そんな自然児・野生児慎吾がやっぱり世界で1番好きーっ♪




そして夜はこれまたどーしても行きたかった店を目指して渋谷へ。
地図をくるくる回しながらようやくたどり着いたその店は…
まさかの臨時休業ーΣ( ̄□ ̄;)!!
おかげでなんの遠慮もなく、変態的に写真撮りまくれたんで良かったですけど。
後々、オーナーが家族で温泉に行ってた為、お休みした事が判明。
なんつー残念なタイミング!!
そう言えば、私たちが観に行った公演には芸能人がたくさん来てたらしく。
西遊記やいいともレギュラーや天声慎吾や生田とーまくんやら…。
全く気付きませんでしたけどーσ( ̄▽ ̄)ノ"
ほんと残念なコンビですわ。私たち…。

*1:相方はココでの出会いを期待して朝から化粧してきたものと思われます

*2:慎吾に会うんです!!当たり前っ

*3:三谷さんや小西さんをはじめ