36歳


森くん…お誕生日おめでとう☆
いつまでたってもこうやって違和感なくお祝いできるのは
SMAPの5人もSMAPからオートレーサーになった森くんも輝いてるから。
14日には自爆(?)事故もあったみたいだけど
いつもいつも挑戦し続ける森くんに
「心配」よりも「格好良いな」って思ってしまう私。


あの時、あの若さで…自分の最大の夢に向かって決断をした森くん。
誰よりも森くんのファンだった私は
寂しい気持ちでいっぱいで応援する余裕が全然なかったけど
今は心の底から応援してます!!


ってか活躍してくれなきゃ困るー。
私たちが泣いて送り出した意味がないもんね。




36歳も素敵な1年でありますように。
ずっとずっと前を向いて上へ向かって進み続けて下さい。