ハッピーバレンタイン♪



私。
本日も飛行機に乗って東京にやってまいりましたε=(ノ≧∇≦)ノ


昼間は時間があったので亀有・香取神社へ。*1
11月のSMAP遠足の時に「2月に絶対!慎吾に会えますよーにっ!!」って
どえらい形相でお願いし、それっきりになってたんでね。
神様もそりゃビックリしたでしょうよ。
見ず知らずの女が突然来たと思ったら
怨念がこもったお願いを丸投げされたんですから。
まぁ、あの時は必死でしたしねぇ。
で、そのお礼と2010年のSMAPライブと…
しっかりお願いしてきました。
ライブがあるかないか…を通り越して「行けますよーに!!」
神様も大変ですね。




夜は剛の事となると変態ぶりを発揮する友達の仕切りで
「はじめまして」の慎吾ファン2人と…計4人でのスマ会。
普段はこのブログで「あつすぎるよ」とか言われる事もある私ですが
やっぱり、みんなスゴイ!!
愛が深い!!
私なんかヘラヘラおバカなネタしかなく。
慎吾ファンの方のお話をただただ「へぇ〜(*´∀`*)」と聞き入ってしまいました。
いつもは1人で慎吾への愛を語ってる訳ですが
慎吾ファンの方々のいろんな話を聞けて…
SMAP以外にもプライベートな話もいっぱい出来て…
めちゃくちゃ楽しかったです♪


みんなね。
何の苦労もなく、背負ってるものもなくただ毎日を過ごしてる訳じゃない。
多かれ少なかれ誰にでも何かしらある事なんでしょうけど。
やっぱり大変な事とか「ありえん!!」的な事とかいっぱい抱えてるんです。
だからこそ☆SMAP☆っていうモノ対する思いはあついし深い。
SMAPが夢の形であるように
SMAPを好きでいるファンの姿にもなんか夢を感じるんですよねぇ。
だから私も頑張れる!!的な。
ちょっと大袈裟かな。


そんな事をクソ真面目に考えたスマ飲み会でした(;^▽^)/□☆□\(^▽^;)



先日のスマスマでロンブーが出た時(古)に見た久々のフィーリング5。
その後に中居くんファンの友達とメールで盛り上がったので
今日もちょいと4人で語ってみました。
あ。ハトコは、なしで。
みんな「結婚」相手を言う時に一瞬躊躇するんですよね。
意外と1番じゃない人を言ったり…。*2
もぉ〜!!
先日盛り上がった中居くんファンHちゃんなんて
「私は中居くんを幸せにしてあげれない」とか言うし(*≧m≦*)
その気持ちは分かる!!
だからこそ、結婚相手には2番目の人を言ってしまったりするんですよね♪


あー楽し。


実際、そんな事態になったら白目むいて卒倒するだけでしょうけど。
妄想番長、万歳\(^o^)/



そんなこんなで東京1日目は終了です。
明日も楽しい1日になりますよーに。

*1:これがビックリするくらいの珍道中。自分のおバカぶりに目眩が……

*2:ちなみに私も結婚相手は慎吾って言えない〜