TVメモ…〆(._.)


2010年1月10日(日)21:00〜
SMAPのがんばりますっ!!2010
放送☆


まだ確認してないんですけど。*1
月刊ジョン(SMAP表紙)に載ってたようです♪
ジョンは買わないつもりだったので、ちょこっとのぞいて来ます。




本日午前中。
赤坂サカスで新CMのお披露目と明日からのスマショの話があったみたいです。
午後&明日のWSは要チェックです!!




それにしても。
昨日のMFLは面白かったー。
吾郎ちゃんとクバタオハラの珍道中ももちろん面白かったけど。
やっぱり5スマ!!!
5人揃うとオーラがハンパない☆★☆
なんですかっ。あの格好良さは!
スチールであれ、タイムズスクエアやらの外ロケであれ
1人1人が何気なくアップになった時の表情がオトコマエすぎる…orz
倒れそう……
階段で1人だけ行かされる剛。
テッパンだわ(笑)
全部アドリブだそうで。
CMでわちゃわちゃしてるSMAPが見れると思うと楽しみでなりませんーっ♪
そして好き勝手やってるメンバーと
それをまとめられるハズがない吾郎ちゃん…(*≧m≦*)ププッ・・・
みんなまとめてかわいーっヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり5スマは最高!最強!!
5人だけって、ほんといーなー。

*1:私が買ったTV誌は“放送未定”とか映画とかになってたけどー