★HAPPY BIRTHDAY 吾郎ちゃん★


もぉ〜。
誕生日当日にアップ出来なくて、ほんっとに申し訳ない!!
去年の札幌オーラスの時…
「もしかしてサプライズあるかな?」ってドキドキしてたみたいなのに…
何にもしてあげられなくて、ほんっとに申し訳ない!!!


だってねぇ。
昨日は急遽、電話&メールとの闘いの1日になっちゃったわけだし…
去年はオーラスってのとFNS中継ってので
最初っからメーター振り切っちゃってたし…。
ってな、言い訳はここら辺にして。




NHKの朝ドラの青春家族を初めて見た時からずっと「吾郎ちゃん」
36歳になっても「ちゃん」って呼ぶことになんの違和感も感じさせない人。
クールで、ちょっとかっこつけてみるんだけど
それがなんだか笑えちゃうイメージだった吾郎ちゃんが
いつの間にか、顔をくしゃくしゃにして笑う…
その顔が最高の癒し(*´▽`*)って思える人になってました。


吾郎ちゃんって絶対に人の悪口、言わないんだってね。
そんな事…私なんか到底真似できない(笑)
財布を忘れて買い物に行っちゃう剛にそっとカードを差し出す吾郎ちゃん。
その優しさと強さはいろんな辛い事を乗り越えてきたからこそ!なのかなぁ。
厳しいお兄ちゃん2人といたずらっ子の弟2人に挟まれて…
いつも大変だろうけど(苦笑)吾郎ちゃんしか中和剤の役目は出来ないから。




吾郎ちゃん!!
あなたはSMAPにとって本当に本当に大事な人ー♪




SMAPという枠だけの贔屓目じゃなく
どんどんどんどん格好良くなってく吾郎ちゃん。
このままじゃブラッドピットを越えるじゃねーか!?*1
いつまでもちょっとセクシーでちょっとお茶目で
踊りが苦手なSMAP稲垣吾郎ちゃんでいて下さい。


36歳の誕生日おめでとう☆
吾郎ちゃんにとって素敵な1年になりますように…。




あ。
どんな要求も断らない…と業界では大絶賛の吾郎ちゃん。
今ならジェットコースター乗れるかな? 笑
見たいなー。

*1:私個人の…美的感覚です