スマショ話


怒涛の1週間…
私って昔から1つのコトに熱中すると
大事なものの順番とか重要な事とかを忘れて
暴走してしまう癖(性質)がありまして。
ミュージカル先行予約騒動(!?)もひと段落し
ようやく寝不足が解消されると思った矢先に
今年もSMAP SHOPがOPENのお知らせ。


すっかり忘れてたーっ(゜□゜;)!!


SMAP遠足の時も「今年、スマショがあったら絶対に行くから!!」と叫んでた私ですが
そんな事をすっかり忘れて、慎吾のミュージカル予定を立ててしまったので
年末年始の見通しは全く立てられない状態になっています…(>д<。)
はぁ…自業自得。orz…
そんなこんなを考えてたら*1木曜日の夜に怪我しちゃいまして
まぁ、大事には至りませんでしたが
あっちこっち痛いし、それのせいで体中の筋肉痛が尋常じゃないし…
ひっちゃかめっちゃの状態です(苦笑)




まぁ、どうなるかはゆっくり考えればいーや♪とお気楽な私。
昨日は友人とネットでスマショグッズを見ながら
あーでもないこーでもないと大盛り上がり↑↑↑


その中で、特に私たちが注目したのは
世界に一つだけの花の【S.O.N.version】


なんだろなー(・∀・)? S.O.N.って♪♪♪


ジャズだかクラシックだか…らしいんですが
何の略なんだか非常に気になるところです!
S⇒SWING・SOLID・STRINGS
O⇒ORCHESTRA・OVERTURE
とか。そんなベタな考えしか浮かばないんですが
私、どーしても「N」は中居くん♪にしたいんですよー!!
で、○○ ○○な 中居くん
とか考え出したら、ほんとに面白くて。*2
友人は半分呆れておりましたが。
いや〜妄想族にとったら、たまらないですね♪
Sはほんとに。
SMAPでもSoftbankでもSUPERでもSPECIALでも何でも来い!!なんですが
次がなかなか続かない。
長々とその話をする中で、中居くんからは逸脱して
Nは「ネゴシエーション」だの「ナトリウム」だの…
Sは調味料に見立てて砂糖から順番に作ってみたり…
友人の名前もNという事に大分経ってから気付き、毒吐いてみたり♪*3
くだらないけど楽しい時間でした。
お付き合いありがとよ。>私信




水曜日のMFLでは慎吾&三谷さんが登場〜。
その日は昼間から同じ慎吾班のCちゃんといろいろメールやりとりしてたから
MFLが始まってからも「まだかなぁ♪」とか言いながら、メール。
スマ会とかでみんなでDVD観るのもすごく楽しいけど
こうやってテレビ見ながらのリアルタイムメールってすごく楽しいんですよね。
特に私はスマ友の中で慎吾ファンってとっても少ないんで。
同じようにツボっちゃうから
慎吾ファンのなまかはスマ友の中でもちょっと違う存在なのかも。
これまたありがとねー。>私信@2


吾郎ちゃんの事を「2人きりでいると1番きまずいメンバー」とか言いながら
終始嬉しそうな慎吾がめちゃくちゃかわいいっ(*≧ε≦*)!!
ずっと吾郎ちゃん見てるしー!!
最後も吾郎ちゃんとしか握手しないしー!!
そして吾郎ちゃんもめちゃくちゃダンディだしー(^▽^*
36歳という若さであの格好が似合うのは日本で稲垣吾郎だけだと思いますけどー?


来週は5スマが登場☆
なんなんですかっ!?
あのかわゆいお洋服はっ(〃▽〃)!!!
あ〜楽しみだな♪




そして来週は次々とTV誌の年末年始特大号が発売。
普段はなかなか雑誌を買わない私ですが、毎年コレは買っちゃいます。
SMAPだけが目当てじゃなく、年末年始の番組がすごく気になりますから♪
毎年2〜3冊買ってる中で必ず買ってた1冊…
今年は買わない事になりそうです。
まぁ、時代の流れとかいろいろあるんでしょうけど
はっきり言わせてもらえれば「ほぉ…。そうキタか(−_−#)」ですわ。
はい、さようなら。


やっぱり今年1番の注目はTVガイドですね♪♪♪
今月号のNY密着もほんとに楽しみだけど
来月号のSMAPサプライズBOOKってのがめちゃくちゃ気になるーっ!!
年明け早々なんて…絶対にボケてるから*4
今の内にしっかりと予約させて頂きますっ(`_´)ヾ




年明け早々といえばっ。
宇宙一格好良いポロリ王がワッツでキョーレツにテンション上がる発言をーっ!!
愛撫でもバイブでもなんでも来いっ!!
どんどん攻めて来て下さいませー!!拓哉サマ…。
年明け…っていつかなー♪
今からドッキドキですヾ(≧▽≦)ノ




というわけで、スマショ話からどんどん脱線していきましたが。
楽しい話題がこうも続くのってなんだか久しぶりな感じがするので
ほんっとに幸せです♪
どーか暴走して大事な事を忘れませんように…(祈)

*1:実際、何の関係もないけど

*2:最後には「慎吾or中居くん」とかになってた

*3:もっかい怪我しろ!!って言われたー/笑

*4:普段でも相当ボケてるのに…