おかえりターロウ


私の東京旅行と一緒に慎吾のNYも終わっちゃったんですよね…。


最終日のパッキングから始まった怒涛のブログアップの時
私、ちょうど友達と呑んでて。
大体が5時半っていう、おっさんか!?的な時間から呑み始めてたので
お酒のまわりもはやく
次々とアップされる内容にわーわーきゃーきゃーと盛り上がってたんですが
20:12アップの、絵文字も何にもないエントリーを読んでる内に
ほんとに終わるんだ…って寂しくなってきちゃって
最後の影写真で…完全に崩壊しちゃいました(´д`。)ノ


絶対に顔も本名もNGのブログの中で。
最後に、自分の存在をあんな形で表してくれるなんて。
全く想像もしてなかったから、すごく嬉しかったし
慎吾の優しさには、ほんとにほんとに感謝です。
コレ以上はない!!ってくらい好きなのに
あんな事されたら破壊するやんけー!!!


あれは前から考えてたのかなぁ。
最後に何かしよう!って…。
それか、突然の思いつき?


慎吾がNYに行った時はほんとに寂しくて
長い3週間になるんだろうなぁって思ってたんだけど
あのブログおかげで、なんだか私もNYに行けた気分にもなれたし
全然寂しくなかった(*^.^*)
むしろ、ブログが終わってしまう事の方が寂しいよ〜。
でも帰って来てくれなきゃ困るし。
夜中や夕方の鬱陶しいくらいの(笑)メール着信がないのも
なんだか物足りない。


でも多分。
ターロウも言ってたけど、またいつか「ここ」で会えるよね。




いつもなんでも。
終わってしまう時は寂しいけど、また次に始まる時に近付いてってるんだ…って
前向きな私はいつもそういう風に考える人間なので
またその日を楽しみに待ちたいと思いまーす。




一緒に「かんぱい!!」って出来て良かった(*^▽^)/□□\(^ε^*)
仕事中だったらもちろん無理だったし、祝日だった事にも感謝です☆