楽しかった♪


昨日はお酒呑みながらスマステを見て
その後はあっという間に爆睡zzz…




ホテルをチェックアウトした後
東京在住Kちゃんと待ち合わせて赤坂の兄夫食堂へ。


剛がロケで食べた席も教えてもらい*1

剛が好きなメニューを食べ、もう…感無量!!! 笑
  




この旅で私の剛への激甘・溺愛ぶりは母親目線ではなく
おばちゃん目線って事が判明(*´∇`*)


まぁ、どうでも良い話ですが。


昨日一緒だった、NちゃんAちゃん(&息子っち)もココで一瞬合流♪
次は年末ね!!と、いつもの言霊作戦でバイバイして
その後は目黒を散策して代官山でお茶して…。


楽しかったー。
美味しかったー。


Kちゃん、ありがとう♪♪♪




この旅でスマ友にたくさん会えて、いろんな所連れてってもらって…
本当に楽しかった!!


ライブがなかったからSMAPには会えなかったけど
いーっぱいSMAPを感じる事が出来てそれはそれで本当に幸せでした。




また次のお楽しみまで…毎日、頑張りましょう♪
ってか頑張ります↑↑↑




携帯からポチポチとアップしてたので
とりとめもない内容&写真がうまくアップ出来ない状態なので(泣)
帰ってからまたゆっくりやってみまーす。
(追記:アップしました♪笑)



1人になったら急にいろんなとこが痛い(≧ε≦;)!! 笑


明日は1日、筋肉痛と闘いながら、HDDチェックだな。

*1:そこに座って記念撮影した/笑