メイン(ワタクシ的な)


生慎吾(〃▽〃)!!@
久しぶりだー♪


って…スマステ見ながら書いてます。




本日は午後は大阪のNちゃん・川崎のAちゃん(&息子っち)と合流して亀有へ。
慎吾班は私1人なため、ドフラットな3人*1に対してメーター振り切ってる私ヾ(^▽^)ノ
そのテンションを知ってか知らずか*2商店街の方々がいろいろ教えてくれたり、見せてくれたり。
もう、キャーキャー↑↑大パニックな私でした(*≧m≦*)
デジカメ・携帯で写真撮りまくってただけで
なんだかよく覚えてないんだけど(苦笑)
=下町の人情=ってのに、触れる事が出来て
ちょっとだけだけど、理解出来たような気がして…
それがすごく嬉しくて、今日の1番の感動だったー。


    


亀有の皆さま、本当にありがとうございました。




夜は藤沢のMちゃんも合流して、武士の舘@歌舞伎町でみんなでカンパーイ(^▽^)/□☆□\(^▽^)



あー。
もっといっぱい喋りたかったなー。
でもまた次…があるしね(*^-')b


スマ友って…
SMAPの話だけじゃなく、いろんな話も出来るから楽しい。
居心地がいーんだなぁ。
あ、でも。
みんな、SMAPに対する思いは濃いデス(笑)




こういう楽しい出会いや思い出が出来るのもSMAPのおかげ!!!


関わった全ての人に感謝です。
ありがとう。


*1:2人+昨日から一緒の友人N

*2:多分、知らない…(笑)ってか、こんな輩が日々訪れてるんだろうなー