すまっぷとわらっていーとも


慎吾も日本に帰って来た今、全くもって今さら…的な内容なんですが。
3週間いない間に、こんなにSMAP愛が見れるとは思ってもみませんでしたー。


特に…2TOPがね。
もう格好良すぎます☆★☆


増刊号で吾郎ちゃんへの愛を叫ぶ中居くん。
普通の人だったら気付かないよ?
吾郎ちゃんの名前だけ出てない!って…。
そういう…中居くんの、普段は決して表に出さないけど
優しいところとか、気配りが出来るところとか、本当に尊敬いたします!!


そして拓哉。
もう…ね。
何年たっても彼の生放送にはドキドキしますが(苦笑) *1
1時間ずっとニコニコしてくれて…選手権でも頑張ってくれて…
テレフォンショッキングでは慎吾の事いっぱい話してくれて褒めてくれて。
ただ、テレビで話しただけじゃなく
NYでは真っ先にスタンディングオベーションしてくれたとか。
もぉっ…!!イイ人すぎるよーっ!!!
私、拓哉が慎吾の事を「アイツ」とか「コイツ」っていうのがすごいツボでして〜
トークの時のこの発言にテンション上がりました(*≧ε≦*)


そんな2TOP。
NY往き(帰り?)の飛行機が一緒だったとか
移動者に2人だけが乗ってたとか…。
あ〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
どんっだけ、何を妄想していーのか分からんっ!!
コーフンします。
2人っきりでいるところを陰から覘いてみたいです♪


側転とフラフープを頑張った吾郎ちゃん♪
助っ人に行って結局ゲームで負けつくした印象しか残らなかった(笑)剛。
みんなありがとー。*2
前のエントリーで「ブログがあったから寂しくなかった」と書いたんだけど
他の4人が格好良くて…面白くて…
そのおかげで慎吾がいない寂しさをあんまり感じなかったのも事実。


さすがSMAP
4人になった時のフォーメーションもばっちり!!
ってそういう事じゃなくて…(笑)
SMAP愛・メンバー愛をすごく感じた「笑っていいとも」3週分…でした。

*1:実際、オープニングは手に汗握ったよ

*2:私がお礼を言うのは変…ってのは承知