騒然(@д@;)!!


今日のスマスマ歌コーナーの時の2TOPの帽子…似てたような??
お揃い!?
ま、まさかーっ( ̄▽ ̄;)
中居くんの左側についてるモノがよく分からないから*1何とも言えないけど
もう似てる♪ってだけでテンション上がります↑↑↑
やるなぁ〜♪2TOPサマ☆


さっき、ビストロ見ててブラッドピットが映った時は本当ひっくり返ったけど
後で冷静に見たら…どえらいヒゲですな(苦笑)
髪型は私の中でも1、2位を争うくらい好きな感じなので良しとしますが
なんでいつもあーキタナイんでしょうか(・∀・;)?
でも、来週はSMAPとブラッドピットが同時にテレビで見れる♪っつー事で(長年の夢!)
悶絶死の可能性大…(*≧д≦*)
楽しみにしたいと思います♪♪♪


あと、コーラススマラインも楽しみです。


と、慎吾がいないと悲しみに明け暮れてた先週とはうってかわって
とても充実の月曜日でございました。


周りがインフルエンザに溢れてて、私も非常にヤバイ状態なので…
今日はエンドレスリピしたいのを我慢して*2早々に寝ますzzz…

*1:それのために何回リピしてるんだろ。私…

*2:ほんとはビストロの事とかも書きたいけど〜