ナイスファイト!!


今日の【いいとも】は吾郎ちゃん。
しかも「助っ人SMAP」って!! 笑
側転はほんと大爆笑でしたー(≧▽≦)!!
フラフープも頑張った!!
顔をくしゃくしゃにして笑いながらやってるさまに
「ひぃーーーーーっ!かーわーいーーーっ!!」と
テレビの前で足をジタバタ(*≧ε≦*)
癒されました☆


「吾郎ちゃん(ゲームのルール)大丈夫?」って聞かれてるのに
「自分から出て行かないと、あまりテレビに映らないっ」
と、なんともかわいー天然ぶり。


いいとも選手権での立ち位置もおかしくて。
パズル持ったまま、ウロウロモタモタ(笑)
仕切りきれてない残念な感じがTHE稲垣吾郎で。


今、ワタクシ的ナンバー1アイドル☆吾郎ちゃん。
充分…いや、それ以上の活躍だったんじゃないかと(*^ε^*)
お疲れサマでした。
慎吾がいなくても全然、寂しくなかったよー。
来週・再来週も助っ人SMAPとして誰かが出てくれるのかなぁ〜。
も、もしやあのお方が…!?
楽しみにしとこ♪♪♪




剛の映画もついに正式発表。
てっきり【任侠】の続編かと思ってたんですが…
【僕】シリーズだったんですね。
また泣かされるんだろうなー、私。
来年の冬か〜。
ん…!?拓哉さまと被る…のか!?