ロコモーション♪


キターーーッε=ε=(ノ≧▽≦)ノ!! *1
わがSMAPきっての美声がテレビから流れてきた時は
一瞬、手が止まりましたけど〜。
(ついでに我が家の空気も止まった…/笑)
誰が何と言おうと、私はあの歌声が大好きです(`_´)ヾ←キッパリ
あの音痴(ゴメン…)がSMAPには必要なんですーっ!!!
はぁ。
すっきり♪♪♪




すっきりと言えば。
昨日、近所のスマ友ちゃんと久々に長話しました〜♪♪
妄想話と最近の「なんだかなぁ」的な話と…
とてもココでは書けないよーな毒舌三昧!! 笑
あーすっきりした(^▽^*)
やっぱりスマ友とのスマ話が1番楽しいです。
連休とか年末年始に向けて
スマ友ちゃんともメールもどんどん現実味を帯びてきたし↑↑
仕事にうつつをぬかしてるヒマはないっ!!
って完全に逆発想な今日のこの頃です(^ε^;)


あ。ちなみに…
相方とは3日と空けずに喋ってるので、新鮮味とかすっきりとかはないわけで。
その内容と言ったら…!!ビックリするくらい中身がない(・∀・;)
あはは。
ソレが楽しいんですけどねー。
ありがとー!!ただ友…ビバ☆ソフトバンク!です♪






今日、ようやく【BALLAD】のパンフレット読みましたー。
私…大きく勘違いっ!!!
何がって、地元で使われてた撮影場所の事です。
「あ。このシーンだろうな♪」って勝手に解釈してたんですが
もうちょっと重要な場所でした(゜□゜;)
侮れないなー。石川県…。
近々、その場所を見に行って来まーす。

*1:ソフバンCM新ver.