SMAP全員でNY


SMAPにもNYに行ってもらうことになりました。
今から撮影する…という事で、今月、行きます。


そ…孫さーんっ!!!


うぅ…゜・(ノД`)・゜・
意味なくドキドキ。


情報を聞きつけて記者説明会のオンデマンド配信を見てたんですが。
とにかく…長いっ!! orz…
ずっと話してるんですもん。*1
孫さんの口から何度も何度も出てたWi-Fi(・∀・;)
あはは…よく分かんねー。


それにしても、孫さんすげーな。
何かを見ながらただ読み上げるんじゃなく
説明も質疑応答も全部、自分でやっちゃうんだもん。
見習ってほしーよねー。
国会で揚げ足取りばっかりしてるだけの人たち…(ー"ー;)


NYで…ってのは、もちろんいろんな理由があるんだろうけど
慎吾がNYに行ってるから…ってのもあるんだよね!?
って事は♪みんなで慎吾の舞台も見ちゃうわけ(〃▽〃)!?
ぎゃあーーーーーっヾ(*≧▽≦*)ノ


NY特番とかやってほしーなー。
せっかくNYまで行くのに、CMだけじゃもったいないよ。
その時に今までのCMも一挙大放出!!とか…。
あ〜♪妄想が膨らんで楽しいわ♪♪♪


携帯大手3社の9月の中間決算でソフトバンクだけが増収増益だとか。
SMAP大移動のおかげかなー。
うん。
そういう事にしておこう(^▽^)ヾ

*1:ちなみにSMAP話は1時間9分頃から