新語ランド


このコーナーはどうなんでしょうか…?
ファンの皆様は楽しんでるんでしょうか…?


と他人事のように思う私ですが
私自身はと言うと、良い意味でも悪い意味でも悶々としております(苦笑)




本日の新語ランドはねー。
まず、吾郎さんがめっさ男前(〃▽〃)!!
相手がアノ方でしたから…ヤキモチ度も低めでしたが
もーもーもーっ!!
良かったです*1吾郎さん(*^-')b


初見の時は拓哉にやきもきしたけど
何回もリピしてるとねーちゃんと弟にしか見えなくなってきた。
最初は緊張してたナオミちゃんも途中からいつものナオミちゃんでしたしね。
ココ最近の芸人(タレント!?)さん、と私は認識してますが、すんげー貫禄!!
拓哉さまとのあの至近距離でビヨンセを普通にやっちゃうんですから〜。
あっぱれ…。


前のこのコーナーの時もヨダレがでるくらい羨ましかった友近ポジション。
前ほどのツボはなかったもののあの2人が馴染みすぎてて
やっぱり超羨ましーよーっ。
結婚してないけどズルズル12年…(笑)
そのポジション…くれっ!!(マジ土下座)


前回は慎吾が男らしくないとぶーぶー文句言ってましたが
アレ…ちゃんと春菜ちゃんの耳をおさえてあげてましたよね!?
でかしたぞっ!!慎吾( ̄ー+ ̄)ノ
うんっ。男らしかった☆
ついでに、ラブバルーンが膨らんでる時に肘で顔を覆う姿がセクシーだった!!


中居くんが参加しないのは残念だけど
まぁ、テレビでは全く女性と絡むところを見せない中居くん…
このコーナーで肩を組む姿とか見ちゃったら究極にヤキモチやきそうだし…
ま、いっか♪
あの不思議な姿もなんだか異常に似合ってて*2好きだし
ラブバルーンが膨らむ時の発作ダンスも
あのいでたちと最高にマッチしてて、めちゃくちゃ笑えるし。
これまた…ま、いっか♪




そー言えば、ビストロは翔太くん♪♪♪
6月にお会いしてから、翔太くんは他人とは思えない(笑)超ポジティブな私は
間接的に私もビストロに参加出来た気分で*3嬉しかったっすー。




先週のビストロで慎吾が遠慮なく剛を殴るのを見てゲラゲラ笑ってた私。
後日、剛ファンの某友人から
「ウチの剛くんになんてことしてくれるがけよーヽ(*`Д´)ノ」って
方言丸出しのクレームを受けて(笑)とりあえず謝っておいたわけですが
今日もバチコン!!とやってましたねー(・∀・;)
確かに。
剛を溺愛してる私としては「こらっ!!」と思う気持ちもないわけではないですが
やっぱり面白いーっヾ(*≧▽≦*)ノギャハハー
もうね。
慎吾は剛のコト…好きで好きでしょーがないんだよね。
どんな形であったとしてもとりあえずボディタッチしたいわけですよ。
まぁ、1番手荒い愛情表現っつー事で♪




あ。最後に。
中居くんの組長が似てないけど似すぎてて、もぉっヾ(≧▽≦)ノかなりツボ!!!
デシタ。

*1:この言葉しか出てこないボキャブラリーのなさにがっかりだわ/笑

*2:私の個人的な見解。

*3:ポジティブすぎる…