いいとも増刊号


先週の土曜日は23℃もあったのに
さっきちらっと温度表示をみたら5℃ Σ( ̄◇ ̄;)!!
四季折々…日本の風物詩…ってかTHE北陸!って感じの今日この頃です。


昨日の増刊号は慎吾が盛りだくさん♪で大変嬉しゅうございました(*^ε^*)
そう言えばスパモダオーラスで「きみにチェックメイト☆」と叫んでたなーとか
とびスマのDVDにはピンク色のいちごパンツがかわいかったなーとか
1人でニヤニヤテレビを見てたんですが。
男の人のおぱんつさまの見せ方って…いろいろあるんですね(*≧m≦*)ププッ
パンツ(洋服の方)の隙間からちょろっと見せる人・ファスナーを下げる人…
サイドだったりダイレクトに前!だったり…
慎吾の見せ方が1番セクシーだったー(〃▽〃)!!←明らかに贔屓目♪


そっかー。
勝負パンツかー。
この間のエントリーでちらっと洋服のコトを触れたんだけど
実際ライブに行く時、服との事はあれこれ考えても
最近じゃ下着には無頓着になってるよーな…。
これじゃ〜ダメっすね。
何かあるわけじゃないけど(笑) *1
これからSMAPさんにお会いする時は慎吾見習って勝負下着でっ☆★☆




剛…なりきり川柳、どんどん上手になってくね(*^_^*)
ワタクシ的には出来る剛よりちょっと残念な剛の方が好きなんだけどなー。
とーにーかーく。
草なぎ剛…川柳全集の出版を強く希望致しますっ!!!






今日はお友達とワイン会やってて…
なんだか気になるスマスマが流れておりますが*2ちゃんと見れてないので
とりあえず明日ゆっくりリピして感想をあげようと思いまーす。

*1:バカかっ

*2:はいくにもあげたけど、ちょうど新語ランドやってた…