ん…!?


今日の『レッドカーペット』で新ver.捕獲出来たんだけど
HP上にはまだ「何」篇かアップされてないんですねー。。*1


このver.…5人がめちゃくちゃいー感じなんだけどっ♪♪♪
拓哉に聞かれて自分のメアドをあっさり答える剛がかわいーよーっヾ(≧▽≦)ノ
「言っちゃうんだ」って笑う4人の顔も最高にいいっ!!!
出来ればほんと流しちゃって下さいっ。剛のアドレス…。*2
間違いなくイタいメールを送り続けちゃいそーで…そんな自分が怖いけど(・∀・;)




で、久々に大移動篇も見て。
もう何十回…いや、軽く百回以上見てるような気がするけど*3全然飽きないデス。
中居くんが手を広げるところは何回見ても格好良くて鳥肌立つし
拓哉サマは何をどう言っていーのか…もう全てが格好良いし
足が反対になって階段降りにくそーな吾郎ちゃんがかわいーし
剛の手の位置と時計を見るところにほっこりするし…
でもやっぱり私は慎吾が1番いーなー(*^ε^*)
好きだなー。

*1:私のヲタクメモ&HDDに正確な名前が書き込めないよ…/笑

*2:「ワンワンワン」ってピー音が流れてる時の剛の口元をガン見!!

*3:その内、半分以上は慎吾マルチアングル♪