憧れの大好きな人


朝から中居くんがくるくるまわってましたねぇ。
か、かわいい……(*≧ε≦*)
そして正装が似合いすぎててかっこよすぎるしーーーーーーーっ!!!
『いいとも』終わりでそのままロス入りして
時差ボケやらなんやらで疲れてるはずなのに…
キラキラお目々で終始ニコニコ顔。
なんだか朝からいいもん見せてもらいました♪
『スマステ』で慎吾が「ちきしょおっ!!」って言ってたけど(笑)
そう言いながら、マイケルの事を話す慎吾もキラキラお目々☆
スーパースターであっても私たち凡人であっても
大好きな人の事を考えたり話したり…会えたりする時の気持ちは
同じなんだな〜なんて思いました。


いや。
私…あんなに純粋でキラキラか!?*1
もっと、どろっどろな感じの…( ̄▽+ ̄;)
なんだかなぁ…(笑)
ま、いっか。


そんなこんなをぼんやり考えてた矢先。
しんつよが9月のブラック・アイド・ピーズのライブでステージに上がった時の事を
先日のストスマで話したらしく。
剛がね。
すっごくオシャレして
BEPのイメージの私服着て1番気に入ってた新品の革靴履いてったらしいんだけど
ステージに上がったらテンション上がってしまって
夢中で踊りまくったら新品の靴に傷がついたって…(苦笑)
それが悔しくて慎吾に愚痴ったら
「ちっちぇー男だな」とあっさり言われて、また改めて凹んだ…っていう
いかにもしんつよ(^▽^)♪って感じの話だとは思うんだけど
私はその内容より
「やっぱり芸能人でも大好きな人に会いに行く時は
いろいろ考えて…一張羅を着てくんだな」
っていう単純極まりない事に、なんだか嬉しくなってしまって(*^▽^)★*☆♪


そう考えたら同じなんですねー。
SMAPであっても日本海側の片田舎に住む私であっても!!*2
まだなぁーんの予定も見えてこない次のツアーとかSMAP関係のイベントとかに
「何着てこっかな?」とアホな妄想を膨らませるのが楽しくて仕方ないのでした。




中居くんの試写会の様子…明日の『めざまし』でもまた流れるのかな?
きっとすごくすごく興奮してるんだろうなぁ…。
楽しみでーす。

*1:鏡で確認…

*2:強引すぎるか!?