スマスマ②とか…


スマとKinkiの絡みに思いっきり萌えてましたが
3回目のリピ*1mihimaruGTの歌が…衣装が…踊りが…

ツボだーっ!!!


歌割りも良かったと思うし
慎吾はワタクシ的最強の赤衣装だし
ボーカルの子*2の肩を抱く剛なんてガン見!!
タンクトップに唇ピンマイクに
かわいかったり格好良さにきゅんきゅんきたり…
剛に対してはほんと忙しいデスヾ(≧▽≦)〃


それにしても慎吾はなんで剛をあんなに殴るんだろーっ(笑)
ビストロでキンキの格好して動きづらそうな慎吾を何度もフォローする剛アニキ…
頼りになるじゃーんっ♪
しかし…Kinkiに先輩風を吹かせると気に入らなくて殴るクソガキ慎吾(笑)
単なるヤキモチか?
あーもーっ。
この2人はほんとに…かわいすぎる……orz…っ!!!



中居くんや吾郎ちゃんの事が書いてあった美濃部さんのブログ。
ブログそのものも良かったんですが
コメ返にもぐっとくるような事が書いてあって、ちょこっと感動しました。
なんだかんだ言いつつ、私もバカな噂や中傷に踊らされてるなぁ…
と、軽く反省。
悪く言う人の倍、好きでいてくれる人がいる。
SMAPの事を理解してくれてる業界の方…本当にいっぱいいて嬉しいっ。




そして、これまた今さらですが、一言。


ananありがとーっ♪♪♪

ゴチソウサマデシタ★

*1:どんだけリピるんだ!?私…

*2:名前分からなくてすみません