SMAP×Kinki


この1週間、いろいろあったわけですが
スマスマ見て全部がぶっ飛んだー。




Kinkiがビストロに出る…って聞いた直後から
いろいろとメガティブな気持ちがないわけじゃなかったんですが…
そんな不安は払拭されて、ほんとにほんとに面白かった♪
収録ではもっとたくさん話したんだろうなー。
でも、割と長い時間流してくれて、お話も沢山聞けたので…満足!満足!!
聞いた事ある話もいくつかあったんだけど…


中居くんのカスタネット話はお初で…めちゃくちゃウケた!!
「カチャン♪YOU!カチャン♪YOU!」ってーヾ(≧▽≦)ノギャハハー
余計分かりにくいじゃん??
やっぱりジャニーさんはスゴイ!! 笑


剛(堂の方)の武道館での話…。
よぉーく覚えてますよ。
中居くんの話に感動して泣いちゃって、涙を拭いたタオルを持ったまま
ステージに上がっちゃったんだよね?
あれ…!?その年だったっけ?
ツアー中、ホテルで慎吾と森くんとジュニアでプロレスごっこやってて
流血騒動(夜中に病院送り)になったの…。
Kinkiはいなかったのかなー。
ってか、今さらテレビ的にはタブーかな(笑)
ジャッキーチェーンごっこ(?)のビデオ(*^.^*)
慎吾、よくビデオまわしてたもんね。
イノッチとも何か撮ってなかったっけ?
トニセンがゲストの際に(実現強く希望!!)その話が聞けると良いな♪♪


SMAP・Kinkiと一緒になって昔の思い出に浸る私(笑)
あー幸せっ(*´▽`*)


1997年のかくし芸もSMAPのがんばりましょうもそう!そう!!みたいな…。
ココ最近は本気で病的なくらい物忘れがヒドイ私ですが
これは2本とも珍しく覚えてましたー。
やっぱり昔の事はよく覚えてるもんですねぇ…(苦笑)
まぁ、覚えてるって事は
家のどっかにビデオがある(リピしまくった)って事でしょうけど。
探してみよっかな。


KinkiとSMAP2TOPの関係は普段から普通に言われてますが…*1
今日はKinkiの2人がメンバーとの関わりをまんべんなく話してくれて。
ちょっとテレながらも懐かしんでるSMAPのお兄ちゃん顔がなんだかツボで
光ちゃんはずっとニコニコしてるし
剛は1つ1つのエピソードを丁寧に話してくれるし…
なんかスタジオ内の良い空気が見てる私たちにまで伝わって
ほんと楽しかったし、ほっこりしたー。
SMAPにとっては最高にかわいくて大切な後輩なんだなー。きっと…。
普段はジャニの後輩とか…他Gとの絡みはほとんどないSMAPだけど
相手がKinkiだから構えることもなく、安心して見てられました♪
なかなかゆっくり話す機会もないだろうけど
また次にこうやって会った時は、お互いに楽しいが出来るとイイね。


Kinkiのお2人さま。
楽しい話をたくさんたくさんどうもありがとうっ。


中居くんが言ってくれたことで、歌のゲスト…が近々実現しそうな予感が♪
Kinkiのバックで踊ってほしーっ!!*2




一生クイズ。
やっぱり5人だけで充分面白い!!
中居くんが参加してくれてるのがすごく嬉しいっ♪
わちゃスマ最高〜〜〜〜〜↑↑↑


1コだけ…。
どの質問かで分かれた時に2TOPだけになりそうな時があって
一瞬にして私のテンションがMAXになったんだけど…*3
慎吾がひょこっと入ってっちゃいましたね〜(・∀・;)
思わず「しんごぉーっΣ( ̄◇ ̄*)!!!」って思っちゃいましたよ。
あーあ。惜しかったなぁ…(笑)


番協に行ったMちゃん@拓哉サマから
「慎吾に優しい眼差しで微笑まれ、何度失神しそうになったことか」
っていう、オンエアが楽しみで仕方ないメールをもらってたわけですが
うんっ!!確かに最高のビジュ(〃▽〃)!!
はぁ…。1ヶ月後はもうNYなんだね…。
この目で今の最高ビジュとミュージカルでの勇姿を見届けられないのは
本当に本当に寂しいんだけど
その分、来年はいっぱい会えますよーに☆
日本でしっかりお留守番しときまっせー♪

*1:ネガティブになった理由その1。私がこだわりすぎ!?

*2:Kinkiがデビューした時にバックで踊ったのって…「愛ラブSMAP」?「キスした?SMAP」?「アイドルオンステージ」??全然違うかー。なんか見た記憶があるよーなないよーな…

*3:2SHOTが格好良すぎて倒れそうになったわ…