1週間の成果


CM NOW片手に頑張った1週間。
成果は………







まぁ、そこそこ。
8割捕獲☆ってとこでしょうか。


やっぱりバリに行ってた1週間がネックになってるかも(沈)
初期の方の機種選びの中居くん篇とか捕獲出来てないし…(;0;)
結局、同じのばっかり流れるんですよねぇ。
土曜日に私の家にいた友人2名が
青く線が引かれた雑誌とヲタクメモ*1を見て
本気で驚いておりましたけど(*≧m≦*)プププッ
「そこまでやるか!?」的な…。
そこまでやっても全捕獲とはならないのだよー。
notヲタクな友人達よ…。
CMに賭けるこの情熱…一般人には到底理解しがたいようです。
当たり前ですが(笑)


さて。
今週も頑張ります☆


あ。ちなみに。
バス篇?はまだ1コも捕獲出来てませーん(・∀・;) 笑

*1:○○篇が何月何日に捕獲出来た…とか書いてあるやつ