捕獲大作戦


気が付いたら前のエントリーから2週間以上経ってしまいました…。


まぁ。
気が付いたら、というよりいろいろあっての2週間だったわけですけど。
2週間の内の1週間は日本を離れておりました。*1
その間は完全にSMAP不足に陥り
帰って来てからは思う存分SMAPを堪能しよー♪と思ってたわけですが
案の定…仕事に押しつぶされそうな毎日(p_q)
ある程度のメドをつけて旅立ったつもりだったんだけどなー。
1週間くらい平気なはずだったんだけどなー。
なんとかなると思ったんだけどなー。


…………。


(´・ω・`)


なんとかなりませんでした(´∀`;)
日本に戻る2日ほど前から心臓が痛〜かったんだけど(笑)
理由(=仕事)が分かってただけに
帰ってから仕事に行った時に惨事を目の当たりにしても
「やっぱりな…」って諦めに近い感情しかわかなかったのも事実ですが。


そういうわけで。
「スマスマの番協に当たった(〃▽〃)!!」とか
「11月の計画なんだけど〜♪」とか
「剛の黄金伝説SPが…」とか
スマ関係のお友達のメールの返信が完全に滞ってます…。(THE言い訳)
ごめんなさい!!
このブログをチェックしてくれてるかどーかは定かではありませんが
明日から順次、返信していきますので…よろしくですm(_ _)m




1週間、家を空けている間のHDDチェックもまだ完全に終わってない状態ですが
CM NOW】っていう雑誌がちょっと気になったので購入してみましたー♪

スマさんに関しては各メンバー2ページずつ
今やっているCMの紹介(?)みたいな記事が載ってて
それはそれで、楽しめたわけですが
私がその雑誌を買った決め手はソコじゃなく…*2
巻末に載ってたテレビ局毎の番組提供スポンサーリスト。
こーれーはっ!!ワタクシ的に超感動☆ 笑
コレさえあれば15秒のために何時間もレコーダーを回す必要がないんですよねぇ♪
とにかくソフトバンクCMだけは最高画質で保存したい!!と気合いが入ってる私。
かと言って、どこをどう張っていーのか、割と途方に暮れてたので
このリストは本当にありがたい!!!
土曜日、30分弱のお昼休憩の時にパンをぱくぱくつまみながら
ソフトバンク】っていう文字の所に色ボールペンで線をひいておきました♪
もう…それをやりながら、私ってどんだけヲタクなん!?って
1人で笑っちゃいましたけど。


地方住みなので
12時過ぎの深夜番組のスポンサーに関してはほとんどあてになりませんが*3
とりあえず今週1週間…
この雑誌を参考にしっかり張ってみようと思いまーす!!
1週間後、840円分の成果が得られるかどうか…乞うご期待★

*1:ドーム通いがない年は必然的に日本を離れる機会が多くなってしまうので

*2:もちろん!!ソレも見たかったんだけど

*3:番組そのものが放送されてませんからねー