CMメモ 〆(._.)


毎日毎日「ソフバン捕獲!!」とうるさい私ですが…
そろそろ飽きてきました…( ̄▽ ̄;)ノ 笑


頑張って編集してても同じver.ばっかり流れて…orz
新ver.もなかなか流れないしーっ!!


で。
毎日CM NOWとにらめっこするのもジャマくさくなってきたので*1
1週間分のソフバン提供の番組リストをメモしておく事にしました。
深夜番組については発見し次第、追記していきまーす。








あくまでも個人的なメモです。




【日】10:00− 笑っていいとも!増刊号(フジ)
   21:00− 日曜洋画劇場(テレ朝)


【月】21:00− 人生が変わる深イイ話(日テレ)
   ※深夜に日テレで流れる可能性あり
   ※スマスマ後にバス篇


【火】 5:20− ズームイン!!SUPER(日テレ)
   20:00− 踊る!さんま御殿!!(日テレ)
   23:15− 「ぷっ」すま(テレ朝)


【水】19:00− クイズ!ヘキサゴン(フジ)
   20:00− はねるのトびら(フジ)
   22:00− 爆笑レッドシアター(フジ)


【木】19:00− いきなり!黄金伝説(テレ朝)


【金】20:00− 大田光の私が総理大臣になったら…田中秘書(日テレ)
   21:00− 中居正広の金曜日のスマたちへ(TBS)
   22:00− おひとりさま(TBS)


【土】20:00− めちゃ2イケてるッ!(フジ)
   21:00− 土曜プレミアム(フジ)




バス(○○)篇は先日、まだHPに載ってないver.を捕獲したのみ…
全くと言って良いほど見かけません。
あ。(政治)篇はちらっと見たかな…。
やっぱり夜中が狙い目みたいです〜。


今までの中でお気に入りなのは
・機種選び(ポスター)篇(録れてないけど…−.−;)
・(中居くん)篇(これま録れてない…っていうミラクル/怒)
・(吾郎ちゃん)篇で「コレに決めました!」って言った時の後ろに写る剛
・カウンター(家族割)で拓哉が「ってかオレら電話しねーしっ」って言った時の
 中居くんの笑い顔
・(着信音)篇で「そっときゅっと…」ってつぶやく吾郎ちゃん


慎吾はあんまり活躍(?)してないなー。
ってか結局、慎吾だけ「機種選び篇」がないのもやっぱり面白くないっ(●`ε´●)


なんだかんだ言いつつ、楽しんでます♪
ゴールはまだまだ遠そうだな〜。

*1:毎週録画にしておけば良いんだけど…なんだかね。毎日チェックしたい気分なんで