つよしデー


最近、若干タイムラグが生じてるエントリーばかりなのですが。


なんでだか毎日忙しい!!
大して遊んでない!!
気が付けばお盆以降、まだ1日しか仕事休んでない…( ̄□ ̄;)!!


そんな中、先週、お昼過ぎでお仕事が終わる日があったので
いそいそと【BALLAD】を観に行ってまいりました。


私は昔から草なぎ剛という人に対して溺愛・激甘なので
映画あたまの「Tsuyoshi Kusanagi」の文字を見ただけでウルッ…。
事前に何の情報も入れずに行った私。
戦国時代の映画なので、てっきりアクション(戦)シーンが多いかと思ってたのですが
ラブストーリーなんですね(*´д`*)
そーいやーサブタイトルは「名もなき恋のうた」だ!と映画中に思い出しました。
結末は思ってた通りだったのでそこはそんなに泣けなかったんだけど
途中でジーンとくるシーンが何ヶ所もあって…
あとは又兵衛さまの格好良さにきゅんきゅんくる箇所がとても多くて
2時間ですっかり腰砕け状態。
うらやましーなー廉姫が♪
廉姫そのものはあらら…相変わらず残念な演技もありましたが
まぁ、顔がかわいーからOKなんですよね♪
そこがまたうらやまし…ヾ(≧▽≦)ノ


【BALLAD】は私の地元*1でも撮影していたので
「あ。ココのシーンがそうかな♪」とか。
違う意味でも楽しめました。
エンドロールで地元の地名が出ると…それでまたテンション上がります↑↑↑


そんなこんなですっかり剛にやられてしまったその日は【黄金伝説】の放送日でもあり。
スタッフにぶーぶー文句言うし、でも負けず嫌いだから頑張るし
で、結局出来ちゃうし、どんな事にも前向きだし…。
そんな、あまりに無邪気でかわいい姿に悶絶!!
最高に格好良い又兵衛とめちゃくちゃかわいい又兵衛と…
そのギャップにさらにやられまくりました。
役者:草なぎ剛に拍手〜☆


24時間を40分あまりにまとめちゃうのはもったいなーい!!って思ってたら
関東では21日に完全版なるものが放送されるみたいですねー。
案の定、私の地元はまだ放送が決まっておらず…(−_−#)
出たっ!!!地域格差(ノ−"−)ノ
でも、なんだかんだ言いつつ放送される事が多い私の地元。
「放送されるに決まってる!!」と大きく期待しておくことにします。




又兵衛さまにすっかり心を奪われておりましたが
その日は今クール1番のお楽しみ♪*2任侠ヘルパー】もあって。
彦一さまのあまりの格好良さに
私のメーターはついに振り切れちゃいましたっ゜・(*≧д≦*)・゜・
はぁ…。
涼太の手をそっときゅっと握ったシーンがあまりにも格好良くて切なかったおかげで
この回のストーリーが全部ぶっ飛んだわけですけど。
今週は最終回なんですねぇ…。
どうなるのか(こうなってほしい!という思いはありますが)全く分からない状態だけど
ほんと楽しみです。




この1日のおかけですっかり剛モードの私ですけども。
ニューヨークまであと2ヶ月をきっていよいよ稽古に入った=3という慎吾…。
怪我などのアクシデントもなく、無事に終えれるよう祈ってます☆

*1:車で30分くらいの所

*2:ご、ごめんね…慎吾……