デビュー18周年

tomo4052009-09-10



前の暗ーいエントリーをあげてから。
ずっとイジケてたわけではなく(笑)
旅行のキャンセルや変更や伝達…それのせいでうっかり忘れそうになってた
提出しなきゃいけない仕事の書類の数々…と何かとやる事がいっぱいで
気付いたら9月9日は終わってしまってました(・∀・)


☆HAPPY BIRTHDAY SMAP 18th☆


090909…
今年はゾロ目だったんですねー。
デビュー当時はCD発売日が必ずゾロ目で。
って事は、今みたいに「CDは水曜日発売」ってわけじゃなかったのかな。
今「Can't Stop!!」のCDジャケットと「そっと きゅっと」のポストカードを並べて
「18年かぁ…」ってまじまじと眺めてるわけですが。
18年も経ってるよーな気がしない(^_^)
でもこの18年の間には本当にいろんな事があって
私がちゃんと(?)関わったのは15年でも、いっぱいいっぱいいろんな事があって。
だから、長いようであっという間なんだろうなー。
何にも変わってないような気もするけど。
みんなそれぞれどんどん成長してって進化してって
いつも最高に格好良いのに、またさらに格好良くなっていって。
本当に退屈させてくれない人たち(笑)
SMAPSMAPでいる限り、私の気持ちは変わらないだろうし
この5人にはこの先もずっと輝き続けてほしいです。
今年はもう会えないと思うけど*1また来年!!みんな笑顔で会えると良いな♪♪




そんなスーパースターのSMAPが歌う『スーパースター★*2
先週のMステ見ながら「ほらっ!!やっぱり中居正広ソング♪」と
テレビに向かって1人でつっこんでました。
オープニングもゆずとの絡みも面白かったんですが
踊ってる姿がめっちゃくちゃかわいーっヾ(*≧▽≦*)ノ
発作ダンスすらイケてるな♪って勘違いしちゃうほど
中居くんのリズムの取り方(ステップ)は、ほんとかっこいー(〃▽〃)
慎吾×赤と同じくらい中居くん×ピンクが好きなので
それも含め、今回の5人の衣装の中で中居くんの衣装が1番お気に入りなんだけど
是非是非、次回はクロマティ*3のTシャツを着て歌ってほしいです!!
って、次はいつ聴ける(見れる)んかなー。スパースター★……


歌の最後の方でしんつよがニコニコ笑ってる顔…
何回見ても飽きないよー(*≧ε≦*)!!
あんな風に微笑んでもらえる剛がほんと羨ましい!!(ちょい嫉妬!?)
剛も最高の笑顔だったー。
カメラに映ってないとこで一体何があったんだろ??
妄想族にはたまんない笑顔でした。


あ。話はそれますが
先週の『王様のブランチ』で無人島に何か1つ持って行くとしたら?の問いに
香取慎吾】と答えた剛(・∀・)
はい。今さらもー誰も止めませんよ。あなた達のコトは。
こうなったら無人島で一生仲良く暮らしてほしーわ( ̄▽ ̄;)/~~
無駄な嫉妬はやめて、応援します。


エンディングで「ニャーニャー」うるさい慎吾を必死でおさえる拓哉。
いつものように慎吾をバチコンッと一発殴っていただければ…
それはそれでツボだったな。私♪




今週のスマスマのエンディングトーク@久々じゃないですか??と言い
最近、わちゃスマ率が異常に高くて見てるこっちもテンション上がるー↑↑
拓哉につねられて「イタイっ(>ω<;)!!」ってリアクションする姿が
みんならしくてかわいかったけど
吾郎ちゃんの「木村くんがいいんだよ」が全部持ってったー。
最近、ビジュ最高期と思われる吾郎ちゃんなので何をしてもかわいい!OKですっ!!
あー。
はやく生の5人に会いたいなー。




Mステでは2週連続、V6と一緒で。
ちょこっとだけどイノッチがJ-WEBのブログでSMAPの事を触れてくれたのも
なんか嬉しかったです。
裏では会話とかしてんのかなー…。

*1:珍しく後ろ向き…

*2:超無理矢理だな

*3:個人的には原監督よりクロマティを所望